かいなのゲーム生活

DDONやFF14(フリートライヤル)をプレイしています! SSをのせたり のんびり~と冒険してる様子を記録したりと きまぐれてUPするブログです(*´∀`) ゆっくり歩くペースでゲームをプレイしています、まったり勢(*´∀`) (2016/05/15全ての投稿を一度削除しました><)

ディスコード・スカイプ有
Twitter→@Kainafahner_627

SS集!

こんにちわ、かいなです。もうこのブログSS集しかあげないんじゃないかと思うくらいSSしかUPしてません(*´∀`)wということで今日も2016/09/06までのSSをちょっと紹介したいと思います♪DDON1周年おめでとうございます(*´∀`)あの有名なテルサイ先生とジャス

夏ですね

こんにちは、かいなです!2016年 8月もう夏ですね!私は秋田にすんでいますがあつくて暑くてしかたありません(´・ω・`)夏と言えば(色々ありますが)やっぱり海!静也さんとローテスいってきました( ´艸`)ハーピーに落とされた押さえ込み中の静也さん!こちらが南側で

スカージ・・・震

こんにちは、かいなです!みなさんは新しいEXM、いきましたか!?Twitterみてると「ソロでやったー!!」って人もいて、吃驚させられています(゜ロ゜)実際闘ってみたら、怖い怖い・・・。ふっとばされてしまうし・・・。私はメインジョブ、プリーストなのですが・・・、まだ

SS集 (~2016/07/13)

こんにちは、かいなです!シーズン2が始まってから、シーズン2が楽しすぎてブログをUPするのを忘れていました(・∀・;)今日は2016/07/13までに撮ってきたSSをすごい量ですがUPしていきます!文章少なめです!(ないに等しい)では↓かび↑死に戻りらおうさん(イケメン)

イラスト2016/06/29まで

こんにちは!とうとう、シーズン1がおわりましたね・・・!たったいま、アップデートがおわりました、かいなです!私はDDON以外の趣味?好きなこと?は絵をかくことなのですがいままで沢山描いてきたので、せっかくなのでUPしたいとおもいます(*´∀`)特別上手な絵で

↑このページのトップヘ