かいなのゲーム生活

DDONやFF14(フリートライヤル)をプレイしています! SSをのせたり のんびり~と冒険してる様子を記録したりと きまぐれてUPするブログです(*´∀`) ゆっくり歩くペースでゲームをプレイしています、まったり勢(*´∀`) (2016/05/15全ての投稿を一度削除しました><)

ディスコード・スカイプ有
Twitter→@Kainafahner_627

Wedding reception.

こんにちは、かいなです(*´∀`)急な話でしたが、私、2016/06/24に静也さんと結婚致しました。今日は挙式の流れやSSをブログで書きたいと思います。みなさんの美脚の間から、静也さん登場(*´∀`)(うたさんのパンツが・・・)そして、挙式。挙式の神父様役は、ひじりさん

SS集(2016/06/17)

こんにちは、かいなです( ´艸`)最近、シーズン2までとくに、これといってやることがなく(修練・・・?GM・・・?EXM?知らない)ただただぼ~っとSSを撮り続けています( ´艸`)せっかくなので、SS集をUPしたいと思います(*´∀`)これはなんだろう・・・ミネストローネ?

うふふ。(♥´艸`)

こんにちは、かいなです^^昨日...!静也さんとあんなSSやこんなSSを撮ったのでUPしたいと思います~(ちなみに凄く恥ずかしい写真も有)ムキッ手を繋いでるように撮りたかったけれど、身長差で難しかった図↑エヘヘ~ウヒャ~やばい。凄く、凄く、あの、アレ。アレでした。アレ。(語

ハルさんと静也さんとSS♪

こんにちは、かいなです♪今日は、大分日がたってしまったのですが、ハルさんと静也さんと、レーゼにてとった写真をUPします♪まず、謁見の間影が綺麗・・・。白竜様、だいぶお元気になられたようで、嬉しいです^^BO集めもう少しまっててください(・v・;)もう一枚、み

静也さんと護政区へ♪

こんにちは^^かいなです^^昨日も静也さんと、お散歩しに行きました♪最初は商店区!手をふる静也さんにゃ~~べし!っと殴ろうとしたけどうまくあたらなかった図↑商店区では噴水付近で遊びました♪メルゴダ護政区へ~❀静也さんと背中合わせで( ´艸`)こっちに戻ってく

↑このページのトップヘ