かいなのゲーム生活

DDONやFF14(フリートライヤル)をプレイしています! SSをのせたり のんびり~と冒険してる様子を記録したりと きまぐれてUPするブログです(*´∀`) ゆっくり歩くペースでゲームをプレイしています、まったり勢(*´∀`) (2016/05/15全ての投稿を一度削除しました><)

アーカイブ:2016年07月

スカージ・・・震

こんにちは、かいなです!みなさんは新しいEXM、いきましたか!?Twitterみてると「ソロでやったー!!」って人もいて、吃驚させられています(゜ロ゜)実際闘ってみたら、怖い怖い・・・。ふっとばされてしまうし・・・。私はメインジョブ、プリーストなのですが・・・、まだ

SS集 (~2016/07/13)

こんにちは、かいなです!シーズン2が始まってから、シーズン2が楽しすぎてブログをUPするのを忘れていました(・∀・;)今日は2016/07/13までに撮ってきたSSをすごい量ですがUPしていきます!文章少なめです!(ないに等しい)では↓かび↑死に戻りらおうさん(イケメン)

↑このページのトップヘ