かいなのDDONブログ

DDONをやっていくなかで撮るSSや 出来事を日記にしたり、 イラストを載せたりします♪ 更新は不定期です。 (2016/05/15全ての投稿を一度削除しました><)

アーカイブ:2016年09月

DDON2.1!始まりました~!【ネタバレ?注意】

こんにちわ、かいなです(*´∀`)9/21!DDONアップデート2.0→2.1きましたね( ´艸`)モチベ少々下がり気味でしたが、またちょっと、やる気になってきました(*´∀`)まあ・・・戦闘<のんびり雑談・SS Etc,,,ですが(^^;早速2.1が始まってから撮ったS

レスパにお邪魔しました(*´∀`)

こんにちは、かいなです!昨日は、レスパことレスタニアダンスパーティにお邪魔しました♪たくさんSS撮ったので、UPしたいと思います!最初はここで見てました|ω・)チラみなさんがおどってる所♪奥の方に居る方はうつってないかも。。。(;;隠し撮り?集!↑上から、もこさ

SS集!

こんにちわ、かいなです。もうこのブログSS集しかあげないんじゃないかと思うくらいSSしかUPしてません(*´∀`)wということで今日も2016/09/06までのSSをちょっと紹介したいと思います♪DDON1周年おめでとうございます(*´∀`)あの有名なテルサイ先生とジャス

↑このページのトップヘ