かいなのDDONブログ

DDONをやっていくなかで撮るSSや 出来事を日記にしたり、 イラストを載せたりします♪ 更新は不定期です。 (2016/05/15全ての投稿を一度削除しました><)

アーカイブ:2016年10月

女性向き着飾り(魔法職)

こんにちわ、かいなです♪今日は私がいつも(ほぼ毎日違う服を着ているけど)着てる着飾りを紹介したいと思います( ´艸`)(あくまで私好みの着飾りです)※身長を小さく設定したせいで、うまく全体が写ってません。【胴アーマー】清廉のジャケット(桃染め)【腕防具】エン

SS撮りにぶらぶら~(・∀・*)

こんにちわ、かいなです^^今日は、さっき静也さんとSSをとりに行ったのでUPしたいと思います♪ドアップ!久しぶりに静也さんとディナンに行ってきました!おそろい?の着飾りです♪SS撮るときは、ここはとても綺麗だから凄くおすすめですね♪あるけみすと!とってもかっこ

↑このページのトップヘ