かいなのDDONブログ

DDONをやっていくなかで撮るSSや 出来事を日記にしたり、 イラストを載せたりします♪ 更新は不定期です。 (2016/05/15全ての投稿を一度削除しました><)

アーカイブ:2016年12月

2.1を振り返ってみたり2.2へ向けてだったり(?)

とうとう2.1が終わりまして、2.2に突入しましたね♪いまだにどんなリファインがきたのかとかは詳しく見てないのですがフィンダムが楽しみです(*´∀`)ノカメラはどうなるのかとかはおいておいて、今日は2.1の振り返りを・・・!2.1にアップデートしたときはマンティコア・メ

SS集 【クラン移行しました】

こんにちは!最近トータルレベル550目指し中のかいなです(っ'ヮ'c)w今516・・・!まだまだ遠い><そんな中でやっぱり少しはSS撮りたいってことで少ないけど撮ってきたSSをUPしたいと思います(*´∀`)b今回はいつも遊んでくださっている方とのSSが多めです(っ'ヮ'c)ちなみ

↑このページのトップヘ