こんにちは、かいなです!
みなさんは新しいEXM、いきましたか!?
Twitterみてると
「ソロでやったー!!」って人もいて、吃驚させられています(゜ロ゜)
Dragon'sDogmaOnline_1469419648
実際闘ってみたら、怖い怖い・・・。
ふっとばされてしまうし・・・。
私はメインジョブ、プリーストなのですが・・・、
まだ、どう動けばいいのかはちゃんと分かってませんが
プリーストは本当にやることが少なくて、(?)
毎回連れて行ってもらう形になってしまっているので
少し申し訳ない気持ちが。
(´・ω・`)

プリーストでの動き方、詳しい方えてください
私はソリットライザーとエナスポと回復、あと少しだけ攻撃をしています
間違っていたらおしえてください><

それでは!ノシ