こんにちは、かいなです!
2016年 8月
もう夏ですね!
私は秋田にすんでいますがあつくて暑くてしかたありません(´・ω・`)

夏と言えば(色々ありますが)やっぱり海!
静也さんとローテスいってきました( ´艸`)
Dragon'sDogmaOnline_1470828817
Dragon'sDogmaOnline_1470828736
Dragon'sDogmaOnline_1470828437
ハーピーに落とされた
Dragon'sDogmaOnline_1470828515
押さえ込み中の静也さん!
Dragon'sDogmaOnline_1470828728
こちらが南側でハーピーに鉱石をなげて遊んだりしたSSです( ´艸`)↑
Dragon'sDogmaOnline_1470823056
Dragon'sDogmaOnline_1470823118
Dragon'sDogmaOnline_1470823144
ぐさっ
Dragon'sDogmaOnline_1470823205
こちらが北側の浜辺で水濡れになりまくってるSSです♪

いつもありがとうございます(*´∀`)
タノシイし幸せです♪
Dragon'sDogmaOnline_1470824430

















【独り言】
え、今週のGMは砦と坩堝?
坩堝は安定でやらない(´・ω・`)
坩堝って眠くなりませんか・・・?
砦は割と体力もっていかれませんか・・・??(゜Д゜)