こんにちわ、かいなです。
もうこのブログSS集しかあげないんじゃないかと
思うくらいSSしかUPしてません(*´∀`)w

ということで今日も
2016/09/06までのSSをちょっと紹介したいと思います♪
Dragon'sDogmaOnline_1472817519
DDON1周年おめでとうございます(*´∀`)
Dragon'sDogmaOnline_1472299181
Dragon'sDogmaOnline_1472299236
あの有名なテルサイ先生とジャストガードの練習中
叱られ中

Dragon'sDogmaOnline_1473077840
Dragon'sDogmaOnline_1473079954
Dragon'sDogmaOnline_1473090884
Dragon'sDogmaOnline_1473079648
Dragon'sDogmaOnline_1473079788
静也さんと、ダッシュさん、団長さん、しのちゃん♪
セクシーな衣装で^^w
いつも見かけたらアクションしてくれてありがとうございます!
Dragon'sDogmaOnline_1472917831
Dragon'sDogmaOnline_1472917508
ヴェルデさんのイベントにて♪
静也さんと覗きに|ω・)
苺可愛かったです(*´∀`)
Dragon'sDogmaOnline_1471179994
Dragon'sDogmaOnline_1471397453
Dragon'sDogmaOnline_1471399086
シールドセージ65Lvになりました(*´∀`)
修練がんばらないと。属性とか覚えないと(;;
うわぁああぁぁあぁ~_(-v-」∠)_
ちなみに次65目指すはハンター!( ´艸`)
Dragon'sDogmaOnline_1472273945
Dragon'sDogmaOnline_1472274959
ポーン石化からのロスト・・・ごめんね(;;
Dragon'sDogmaOnline_1472363553
酒場の空って、すごく綺麗に写りますよね(*´∀`)
Dragon'sDogmaOnline_1473165236
EM中マキナに落とされました
その時撮った写真がちょっと綺麗に♪
神秘的ですね(*´∀`)
CrhLVRvUsAAwT7Z
CrhLTt7VMAIECee
CrhLSXqVIAEZrMj
CrhLClzUAAE52Ik
つきのさんと、もこさんと、るかさんとお散歩♪
鍾乳洞と海へ♪
念願かなった女子会?かな(*´∀`)
とってもたのしかったです!

こんな感じかな・・・?
まだまだSSは沢山有るんですが、
このへんで終わりにします♪


つきのさんのブログ→こちら♪