こんにちは、かいなです!
昨日は、レスパことレスタニアダンスパーティにお邪魔しました♪
たくさんSS撮ったので、UPしたいと思います!
Dragon'sDogmaOnline_1473425410
最初はここで見てました|ω・)チラ
Dragon'sDogmaOnline_1473425541
Dragon'sDogmaOnline_1473425663
Dragon'sDogmaOnline_1473425702
Dragon'sDogmaOnline_1473427571
Dragon'sDogmaOnline_1473425394
みなさんがおどってる所♪
奥の方に居る方はうつってないかも。。。(;;
Dragon'sDogmaOnline_1473429898
Dragon'sDogmaOnline_1473426364
Dragon'sDogmaOnline_1473427612
隠し撮り?集!↑
上から、もこさん、ふぇぶさん、マツイカさんです!
みなさん素敵な着飾りですね~( ´艸`)

Dragon'sDogmaOnline_1473428628
最後に集合写真!
場所が場所で、正面からは撮れませんでした(;;
写真撮影が終わった後、二次会?かな(*´∀`)
Dragon'sDogmaOnline_1473430698
Dragon'sDogmaOnline_1473429433
つきのさん美人~♡
けもみみでてから、バニー姿の人、沢山いました!
Dragon'sDogmaOnline_1473430039
怖い静也さんと
ハクリュウジャーのベルタースさん!
Dragon'sDogmaOnline_1473430582Dragon'sDogmaOnline_1473431612
ムキッ
Dragon'sDogmaOnline_1473431392
Dragon'sDogmaOnline_1473432276
しおんさんとむっきーさん♪
なかなか撮れないから、盗撮!(`・ω・´)
Dragon'sDogmaOnline_1473432574
そのあとゲンさんに会いました!
色合いがなんだか美味しそう^^
いいですね~♪

Dragon'sDogmaOnline_1473433088
ずーっとうごかなかった、うさぎうたさん!
久しぶりですm(__)m勝手にパシャリ★
Dragon'sDogmaOnline_1473433159
あいずさん♪かわいい~♡

と、こんなかんじです!
ほぼほぼ盗撮です、ごめんなさい(゜´Д`゜)w
楽しいイベントを有難う御座いました!
レスパスタッフさんのTwitter→@ddon_resupa








Dragon'sDogmaOnline_1473432925
OSIRI




【独り言】
1000人鯖になってから、どこのロビーも
人がいっぱいて、沢山の人と交流する?というのは
出来ていると思うのですが
それなりに重くなっています(;;
1000人鯖でも100人くらいしか表示できないし、
正直1000人は多すぎるんじゃないかな~と思っています
多くても、300人とかでも良いのでは、と^^;