こんにちわ、かいなです(*´∀`)
9/21!DDONアップデート2.0→2.1きましたね( ´艸`)

モチベ少々下がり気味でしたが、またちょっと、やる気になってきました(*´∀`)
まあ・・・戦闘<のんびり雑談・SS Etc,,,ですが(^^;

早速2.1が始まってから撮ったSSを載せていきまする(`・ω・´)
Dragon'sDogmaOnline_1474462790
マンティコア!カメラ目線ありがと~♡
毎回、ここくると「はげw」って思っちゃう!w
マンティコアは可愛くないな~(;;
(メデューサとりわすれたた・・・)
Dragon'sDogmaOnline_1474463028
レオのアジトでみたやつ~!
案外美味しそうなの食べてる?
ロイグと此処で暮らしてたの~?(´・ω・`;)
Dragon'sDogmaOnline_1474465970
ポーン郷の新エリア!
同じ覚者だったと思われる人がいっぱい死んでた(;;
そして私もいっぱい落下死した(;;
Dragon'sDogmaOnline_1474512176
ウルドラゴン(DDDA)でてきそうな大きな赤い渦?
ここは不気味な感じがするけど、綺麗~^^
思わず飛び込んじゃいます~。(死ぬ)
DDO 2016-09-22 23-44-37-601
DDO 2016-09-22 23-45-10-426
メインクエ!の最後かな~?
レオかっこいい(゜ロ゜)
今まで顔面崩壊してるレオのSSとかTwitterで見たけど、
これをみると、イケメンだな~っておもいます←
ちょっと髭生えてるのがまた、いいですよね^^

Dragon'sDogmaOnline_1474552527
Dragon'sDogmaOnline_1474553435
Dragon'sDogmaOnline_1474552929
ちなみに、これはしのちゃんのメインクエをお手伝い・・・(?)
してるところです!
私はお手伝いというよりSS撮りにいってるような感じ・・・ごめんね(;;
バグで、光ってるわっこが見えない。。。
禊ぎの神殿からくるここは、とても綺麗・・・!
蓮とかがかわいくて、
ついつい何枚も同じようなSSを撮ってしまいます(;;
Dragon'sDogmaOnline_1474553894
(二人で撮らせてもらいました、ありがとう・・・!(*´∀`))
Dragon'sDogmaOnline_1474553816
ちゃんとみんなでも撮りました^^
Dragon'sDogmaOnline_1474552873
しのちゃん~!
ねこみみかわいい♪
メインクエ終了おめでとう~(*´∀`)
Dragon'sDogmaOnline_1474554590
いろいろとやばめなSS
Dragon'sDogmaOnline_1474556586
無事終了♪

DDO 2016-09-22 22-25-29-925
DDO 2016-09-22 23-32-20-981
事故↑(゜ロ゜;;;;;)


2.1の感想!
全然やってないから、これはこう~とか言えないけど
やっぱり、カメラ機能は治らなかったのかぁ~って、ため息・・・。
あと、PS4では自分以外見えなくなるバグがあって、
いまは修正されてるけど・・・オンラインゲームなのに大丈夫?!と
思ってました←
挨拶しても帰ってこないし、向こうでも挨拶されても分からない。
寂しい(;;)
新しい装備も、EM?のときのと同じ感じので、
ちょっとだけ残念><;
一式装備もイリスのやつで・・・(^^;)
そういう点では少し残念でした。

でも、新しいモンスターとか、新しいエリアとか増えたのは
嬉しい!
モンスターは思ってたより動きがいままでとはチガウ感じがして
またそれも、面白かったですし、
新しいエリアは綺麗な場所が多くて、
見ててふぉお・・・!とさせられました!
たくさん文句言ってばかりだけど、
それでも続けてたいゲーム、ということだと思ってくださいまし(TT
これからも宜しくお願いします!