こんにちわ、かいなです^^
今日は、さっき静也さんとSSをとりに行ったので
UPしたいと思います♪

Dragon'sDogmaOnline_1476273410
ドアップ!
Dragon'sDogmaOnline_1476271631
Dragon'sDogmaOnline_1476271788
久しぶりに静也さんとディナンに行ってきました!
おそろい?の着飾りです♪
SS撮るときは、ここはとても綺麗だから凄くおすすめですね♪
Dragon'sDogmaOnline_1476271385
Dragon'sDogmaOnline_1476272636
あるけみすと!とってもかっこいい( ´艸`)
Dragon'sDogmaOnline_1476275186
おしりを見る人
Dragon'sDogmaOnline_1476273809
Dragon'sDogmaOnline_1476275797
次にメルゴダ^^
メルゴダって、夜と昼だと大分景色がちがうのですが
両方ともすごく綺麗
夜にくると、スキルとかが凄く目立って
昼間にくると肌が明るくなって着飾りが綺麗に写ります
Dragon'sDogmaOnline_1476275970
テオドールのおうちの中にこんなものが。
顔を隠すようにしてるのはなにか意味があるのかな・・・?(゜ロ゜;)

Dragon'sDogmaOnline_1476276450
テオドールのお家の2階でおやすみなさいZzzz

こんな感じです!(`・ω・´;)
まだまだいっぱいSSは撮っているんだけれど
へんな写真ばっかりで・・・w

それは10月のSS集の時に紹介します♪→【投稿されたらリンク貼ります】
静也さんいつもありがとうございます(`>ω<´)