こんにちわ、かいなです♪
今日は私がいつも(ほぼ毎日違う服を着ているけど)着てる
着飾りを紹介したいと思います( ´艸`)
(あくまで私好みの着飾りです
※身長を小さく設定したせいで、うまく全体が写ってません。

Dragon'sDogmaOnline_1476448038
【胴アーマー】清廉のジャケット(桃染め)
【腕防具】エンシャントバングル(桃染め)
【脚アーマー】アーティザンブーツ
【胴ウェア】ブレシングベスト(桃染め)
【脚アーマー】シルキーバルジング
【オーバーウェア】無形のマント
この着飾り、可愛いけれど実は胴アーマーだけ着ると
パンツが丸見えになっちゃう装備なんです汗
だから、丁度パンツが隠れて、ミニスカートっぽくなる
ブレシングベストがおすすめです♪
ピンクと白色のコーデになります~♪

Dragon'sDogmaOnline_1476448542
【胴アーマー】エプレンティスコート(桃染め)
【腕防具】エンシャントバングル(桃染め)
【脚アーマー】アーティザンブーツ
【胴ウェア】(キャミソール系)
【脚アーマー】シルキーバルジング
【オーバーウェア】ノーマッドクローク
この防具は、大体ショップで買える防具に色つけた
着飾りです!はじめたばかりの人も着れると思います( ´艸`*)
腕防具とかも、バングル系にしても全然カワイイとおもいます♪
ゆったりしていて、私服っぽく着れるのでおすすめです~♡

Dragon'sDogmaOnline_1476448570
【胴アーマー】デュードローブ(桃染め)
【腕防具】エンシャントバングル(桃染め)
【脚アーマー】アーディザンブーツ
【胴ウェア】ヴァルゴキャミソール
【脚アーマー】タイディサイハイ(私は青染め)
【オーバーウェア】無形のマント
この防具はミニスカートで着れる感じの防具です!
タイディサイハイを履くことによって絶対領域(?)ができます( ´艸`)
これもまた、いろんな場面で着やすい着飾りかな~と思います!

Dragon'sDogmaOnline_1476448517
【胴アーマー】ジョングルーラー(黒染め)
【腕防具】ビショップグローブ(赤染め)
【脚アーマー】ビショップシューズ(赤染め)
【胴ウェア】無形のアンダーウェア(もしくはヴァルゴキャミソール)
【脚アーマー】タイディサイハイ(青染め)
【オーバーウェア】無形のマント
ここにきて黒染め衣装w
これは、黒染めを全然つかわないから
いらない防具を染めてみたら案外素敵な感じになったやつです♪
黒魔道士・・・みたいな雰囲気の着飾りです^^

Dragon'sDogmaOnline_1476505499
【胴アーマー】ウィルムズイデア
【腕防具】ミソロジカルバングル
【脚アーマー】アーディザンブーツ
【胴ウェア】インベリアルチェイン(緑染め)
【脚アーマー】シルキーバルジング
【オーバーウェア】ロフティネスケープ(緑染め)
これは緑と白色のコーデです♪
ウィルムズイデアは綺麗な白色なので、いろんな着飾りにつかえます!
万能
インベリアルチェインは、もっと弱いレベルの(たしか40くらいの)
防具で色がちがうやつがあったので、それでも良い感じになるかと
思います♪
オーバーウェアは元々緑色の防具ですが、染めた方が明るい色の緑になります!
緑職感がすごいでる着飾りです(?)


こんな感じです♪
魔法職の防具は、布でできたものが多いから
1つの胴アーマーでいろんな着飾りができると思います( ´艸`)
桃染めばかりでしたが、私好みの着飾りでした!
ウォリアーとかファイターの装備はなかなか手つかずなので
そっちにも手をつけてみようかなと思います♪




保管ボックスの枠が増えますように・・・。(ー人ー)
カメラ機能が治りますように・・・!