こんにちわ、かいなです♪
最近またブログほったらかしにしてました(汗)
また久しぶりに撮りためたSSをUPしていこうと思います。
Dragon'sDogmaOnline_1478415925
右から、
るなさん、私、アリスさんです!
Dragon'sDogmaOnline_1478518414
あ、整形しました♪静也さんと一緒に!(´>ω<`)
多分もうすこししたら、戻すかもですが・・・
体型からもろもろ、リアルに似せてみました♪
Dragon'sDogmaOnline_1478517549Dragon'sDogmaOnline_1478885768
アニメでみたことある気がする・・・ような場面(`・ω・´)
Dragon'sDogmaOnline_1478882374
ディナンのいつもの所で♪
Dragon'sDogmaOnline_1478520444
もぐもぐ
Dragon'sDogmaOnline_1478533094
整形後またSS撮りにいきました(っ'ヮ'c)
いつもありがとです♪
Dragon'sDogmaOnline_1478611617
スフィンクスの修練中、凍結にしたのをパシャリ・・
してたらお兄ちゃんが写ってしまった(++
Dragon'sDogmaOnline_1478588070
滅多にやらないソーサラー!
アイシクルピアスがかっこよすぎる(;;)
でもスペリングしてるうちに画面酔いしてしまうから、
アルケミストの次に苦手です><
Dragon'sDogmaOnline_1478863535
ひ、ひじりさーん(゜´Д`゜)
テオドールのおうちにて撮影しました。
Dragon'sDogmaOnline_1478680414
最近よくSkypeしながら遊んでくれる、るなさんです♪Dragon'sDogmaOnline_1478950017
Dragon'sDogmaOnline_1478949547
みぎから、私の兄 アリスさん 私 静也さんです!
この方々とも、よくSkypeであそんでもらっています!
いつもありがとうございます(*´∀`)♡
Dragon'sDogmaOnline_1478966272
この写真は昨日いったGMにて撮影しました!
詳しく書くのはアレかな?と思うので伏せておきますが
楽しかったです、とても( ´艸`)ww

こんなかんじです!
いつも遊んでくれてるみなさんに、感謝(ー人ー)
わたしからなにか恩返しできるといいのですが・・・!|ω・)チラリンコ