December 29, 2014

12月28日のサヨナラ

久しぶりに開いてみた。
自分を振り返るために。



昨日、彼とさよならしてきた
6年いや、7年か
もうわかんないや
なんどもケンカして
別れたりまたくっついたり
でも今度は本当にサヨナラなんだなって
なんとなくそう感じてる

1ヶ月前にケンカして
もう別れようって思ってた
ちゃんと話し合って2人で決めた
お互いの為の決断
1ヶ月前からもう別れようって思ってたのに
全然平気だと思ってたのに
布団に入ったら涙が止まらなかった
おかげで今朝は目が腫れて
余計ブスだった

心の支えを失って
心に穴があいた

なんだかんだ
あいつはあたしの心の拠り所だった

でも、ドリカムの歌じゃないけど
好きだけじゃだめなんだ

本当、その一言に尽きる

好きだけじゃだめなんだ



kainalu206 at 15:01|PermalinkComments(0)clip!

September 29, 2012

まだまだ暑いと思っていたら
いつのまにか風が秋

またこの季節がやってきた

8年も経つ

やっぱり忘れることは

できそうにない

例え隣にいてくれる誰かがいても

やっぱり忘れることは

できない

いまだに

あの笑顔を鮮明に覚えている

いまだに

なぜいなくなってしまったのかと思ってしまう





毎年この季節がやってくると

あの笑顔に会いたくなる

kainalu206 at 19:43|PermalinkComments(0)clip!独り言 

November 09, 2011

笑顔

みんなが


それぞれの立場で


それぞれの壁を


長い年月をかけて


乗り越えてきた


だから今日はきっと


みんな笑顔でいると


そう信じている


kainalu206 at 23:46|PermalinkComments(0)clip!独り言 

November 02, 2011

いつも、そう

当たり前みたくなって


大事なものが見えなくなる


いつも、そう


当たり前なことは当たり前なんかじゃないのに


大変な時が過ぎると


忘れてしまう 大切なこと


心が贅沢になって


忘れてしまう


元気で生きていられること


ただそれだけで


幸せなこと

kainalu206 at 19:43|PermalinkComments(2)clip!独り言 

October 31, 2011

まぁ いっか

まぁ いっか


風まかせ


風まかせ


なんとかしようって


もがくより


風にまかせてみても


いっかね


どうにもならないことって


あるからね

kainalu206 at 22:46|PermalinkComments(0)clip!独り言