2007年07月31日

ヘンってよく言われます…。

おはようございます今日は何かの間違えで7:30なんて早い時間に起きてしまい、今日はゆっくり寛げる朝だぜ…とか一人で思ってたらうちの猫が布団の上に何やら小細工(え…液体が…。)をしてしまい布団洗い&干しを朝からやって半ギレな戒音です(泣)
こらこら、ちゃんとトイレはトイレに行ってしやがれこの駄猫っ

はい、そんなワケでですね。最近あたい周りからどうも変な人だと思われているらしく…。まったく失礼しちゃいますなぁ〜。
『おもしろい』と言う表現がだんだん『不思議』→『変』に変わってきてですな…。
そうか?おいらそんなに変かい?

本人は全くもってそんな事思ってません(断言)
なにしろあたいの周りにはもっと変な人達がごっそいるわけで…。
それに比べればおいどんなんてまだまだですよ(笑)
しかも昨日一番仲間内でおかしいであろうヤツに

『お前って絶対に変なヤツだよなぁ〜』

といささか関心気味に言う電話口の数々のバカ武勇伝を残したAB型…。

『うるせぇっ貴様のが絶対に変なヤツだ変なヤツ一等賞だっ

なーんて攻防を繰り返した…結果。

二人とも変なんじゃね?と言う結論に達した(笑)

くぅ…アイツと一緒は絶対に嫌だっだが、確かに自分って周りの人とちょっと違うかも…と思ったりもする
アヒルに混じった矢ガモみたいな気分です(苦笑)
あれ?俺なんか皆と色違うしなんか刺さってね?みたいな…。
そんなあたいどうよっ(笑)



kaine0415 at 10:05│Comments(4)TrackBack(0)ぼやき 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サブリーダーとその上司   2007年07月31日 13:18
サブより
あはははは間違いなくお前等はおかしい!
安心しろ!周りはみんな変なヤツだと思ってるからもちろん俺含め(笑)

上條より
久し振り!サブが仕事中笑いをこらえてぷるぷる小鹿のようにしてるから何かと思ったらコレ見てたらしい(笑)変なサブが笑うくらい変なヤツって事でそんなお前等大好きだぞ(笑)
2. Posted by ACT   2007年07月31日 13:56
こんにちわ。舘ひろしです。戒音………、お前は確かに『変』だっ。何て言ったら存在をデリートされそうで怖いですが、あえて言おう。変な奴だ(笑)まぁそれはそれで遊んでる時は楽しいから良いかなぁ!

ってか、赤い鈴のTABねぇ…。
3. Posted by 繭   2007年07月31日 16:18
子供達が夏休みだから結構楽な毎日ですが…、暑くて死にそうです。
あはははは、確かにサブの言う通りだね!うちらの周り真人間っていないね、しいて言うなら俺くらいかな?(笑)
ACTさんと同感です。あえて言うと変だよ。ちなみにあえて言わなくても変だよ(笑)
K5とも話してたんだけど俺も赤い鈴やりたいな。叩きますよジャジーフレーズ(笑)
4. Posted by 管理者:戒音   2007年08月01日 10:15
サブ>お前も充分変だっ!ってか仕事中に見るなよバカ…(笑)まぁ、類は友を呼べだからな!

上條>ホントにお久し振り!元気そうでなによりです。うちのサブが本当にいつもご迷惑掛けてすいません(笑)サブよりは変じゃいないもんっ!

ACT>誰が舘ひろしやねん(笑)キミも充分変だと思うよ、特にポニーで笑っちゃう辺りが(笑)

繭>間違ってもお前は真人間ではないっ!(色んな意味で)大体叩いた時に音のいいスリッパを捜し求める男のどこが真人間だっ!スリッパは履く物だぞ!
赤い鈴ねぇ…てかさお前本当に叩いちゃうから勘弁してくれよ…。やりたがらないの!お兄さんなんだから我慢なさいっ!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字