2012年01月15日

まとめ

初めましての方は初めまして、そうじゃない方は二度も足を踏み入れるとは物好きな奴め。
自分はマフ ◆MAF/M2mo62という者です。

基本的にこのブログはニコ動の幻想入り系、2chのVIP板のSS系、ブーン小説、長編AAのレビューブログに限りなく近い、全く別の新しくない語り場となっています。
まとめはせずに簡単に紹介をして、リンクを貼るだけになることが多いかと。
まあ、詳しくはここ

また、自分のことについてはコテwikiここを参考にしていただけるといいと思います。

ミヽ,,/ミ どっちかっていうとリアルがやばい
彡,,゚д゚ミ  『続きを読む』で目次が出てきます
シ m m
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
続きを読む

kaineko2 at 13:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)私用 

2011年04月24日

死んでました

はい、久しぶりです。まふです。
自分の創作が楽しすぎて、レビューとか日記とかそういうのを書く気無くしてました。

しかし、もったいないので、何かしたい。そんな感じ。
さて、何をしようかねぇ。

kaineko2 at 16:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年12月30日

【私用】一応生きてます

AA描いてきたんだけど、AAなら褒められるんだよなぁ。
動画とかなら駄目なんだよなー、この差ってなんなのかね。

いや、AAのレベルが低いとかそんなことじゃぁないと思うってか、
みんな見てないだけで、凄いレベルのは多いです。
AA技術的な意味じゃなくてストーリー的な意味で。

まあ、うん、結構あれだ。
描くっきゃないんだよな。ようするに経験の差だってことで自己完結しておく。
俺の描き方や思考回路はAAを描く時のものであって、動画を描く時にはまだあってないんだ。

そう思おう、プラス思考大事。まじ大事。
というか、プラス思考じゃなきゃやってられん。


kaineko2 at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)現状報告 | 私用

2010年12月26日

【私用】盛大にスランプ中

定期的に訪れる創作が捗らない時期。
結局の話さ、おもしろいって何さ?

こう思ってる内は何も描けない気がするー



kaineko2 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私用 

2010年12月13日

【紹介】御伽の国の鬼が島~砕月【東方自作アレンジ】





もっと評価されろ

kaineko2 at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)東方 | 現行紹介