いやはやここまで自民が勝つとは思ってませんでした。こういう結果にはなるだろうとは思ってましたが。小泉マジックが凄すぎたとしか言いようがないですな。あと民主党がヘタレすぎだったのも大きい。正直民主には失望感を覚えた。

テレビ東京の選挙速報番組を見てましたが、再現のドラマがオモシレー。やっぱテレ東見たのは正解だったな。小谷さんが総合司会だったしw

今後はどうなっていくんでしょうか。自民はこれで郵政は当然として、改革をバリバリ進めないといかんから、厳しい目で見られる。これからどうしていくのか、それが重要。小泉君が去った後にどうなるのかも気になる。

それと民主の代表は誰になるのか。遂に小沢一郎氏がでてくるのか。いろんな意味で楽しみですわ。




タグ


シェアする