暁スゲー。タンホイザーも防げますかw ドラグーンバリアもスゴス。ムウはこれで記憶を取り戻しましたとさ。なんだそりゃ。

今回はさすがに展開が速かったね。まあいつもの通り回想ありまくりでしたが。メイリンにセリフがありました。ルナマリアはジェットストリームアタックでも死にませんでした。

イザークとディアッカはお笑い担当ですか? まともな人たちだったのにw 簡単に寝返りすぎだけど、イザーク&ディアッカコンビはやっぱ良かったのう。

レイが誰のクローンなのか。結局誰もが予想通りの結果で、あーそうですかという程度。それにしてもムウやレイの伏線の消化の仕方は薄っぺらいな。今までのツケだよな確実に。

来週は遂に最終回。どんなラストになるのか。ここまで破綻してるとある意味で楽しみです。

GUNDAM SEED DESTINY >>




タグ


シェアする