柏の葉サイクルライフ

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。Instagramのメッセージよりお願い致します。



柏レイソル 1−0 ヴィッセル神戸
久々に生観戦に行って参りました。そして個人的には去年のちばぎんカップ以来の日立台勝利w 最近はホームで4試合3勝1分か。4試合連続負けなし3連勝は良い感じだ。

柏レイソル−ヴィッセル神戸レイナウドの先制点が3分に決まり、幸先良い感じ。レイ君はああいうところできっちり決めてくれるから、頼りなるよなー。あと大谷がかなり良いと思いました。この調子で成長して欲しいな。

ただその後から神戸に押し込まれっぱなし、攻められっぱなし。正直勝ったけど、後半はちょっとイライラ。ほとんど攻めるシーンがなかったもんな。南のフィードがほとんど神戸ボールになってたし。

明神が怪我で交代したのも痛かったかも。明神の怪我が重くないことを祈る。ただそれでも完封できて勝ち点3を取れたことは大きいし良かった。今は内容より勝ち点3だよな。とはいえあの悪癖は修正しないとね。

来週はオールスターで休み、そしてレッズ戦、フロンターレ戦とアウェーでの試合が続く。ここで2、3連勝と行きたいけど、なかなか厳しい。勝ち点4ぐらい取れたら良いな。

柏レイソル >>

DSC-H1の12倍ズームが威力を発揮した写真は追記で。
柏レイソル−ヴィッセル神戸柏レイソル−ヴィッセル神戸

柏レイソル−ヴィッセル神戸柏レイソル−ヴィッセル神戸

柏レイソル−ヴィッセル神戸柏レイソル−ヴィッセル神戸

柏レイソル−ヴィッセル神戸柏レイソル−ヴィッセル神戸

柏レイソル−ヴィッセル神戸柏レイソル−ヴィッセル神戸

柏レイソル−ヴィッセル神戸柏レイソル−ヴィッセル神戸
いやー、すげーよやっぱ。ここまでくっきり撮れるとは思いませんでした。買って良かったです。








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット