バーレーン代表 2-3 日本代表
いよいよ最終予選が始ります。さすがにあの時間起きてみる気はなかったので、録画で見ました。

前半序盤から日本の狙い通りの展開。前半18分に中村がFKを決めて先制。その後も良い感じで44分には遠藤がPKを決めて2点リード。大きかったですね。

後半はバーレーンが出てくる展開でしたが日本が押さえてました。日本も3点目を取れる決定機もあったのですが、逃す展開。しかし40分、交代出場の中村憲剛が3点目を決めて、試合も決めました。

と思ってたらまさかの2分間で2失点。何とか押さえて勝利はしましたが、あそこから2失点はするとは思いませんでした。ただ勝ち点3を取れたからよかったですね。

それにしてもバーレーンとは1点差で終わるんですねw




タグ


シェアする