柏の葉サイクルライフ

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。Instagramのメッセージよりお願い致します。



レアル・マドリー 2-6 FCバルセロナ
アングリル峠の山場がやってまいりました。今シーズン2度目のエル・クラシコです。

前半序盤からマドリーのペース。14分に崩されてイグアインに先制点を決められます。18分、メッシとのワンツーで抜け出したアンリが同点ゴール。さらに20分、チャビのFKからカピタンプジョルが魂のヘッドで逆転。

36分にはチャビが高い位置で奪い、メッシが3点目を決めます。前半はそのまま終了。

後半は56分、ロッベンのFKからセルヒオ・ラモスに2点目を奪われます。しかしその2分後、チャビのロングパスからアンリが4点目。75分にはチャビの素晴らしいターンからメッシが5点目。

そして締めくくりは83分。ピケのオーバーラップからメッシ、エトー。そして最後はピケが華麗に決めて6点目。そのまま試合は終了しました。

いやー先制されたときはどうなることかと思いましたが、すぐにアンリが同点ゴールを決めたことで流れを引き寄せましたね。

それにしてもここまでの圧勝は、ロニーが大活躍したあの試合よりも衝撃的でした。チェルシーにも勝って欲しいですね。

FCBarcelona.com >>








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット