柏の葉サイクルライフ

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。Instagramのメッセージよりお願い致します。



アルビレックス新潟 0‐1 柏レイソル
GWの連戦に入りました。まずはアウェーでの新潟戦であります。

柏レイソル

前半は10分に手塚のFKが決まりレイソル先制。素晴らしいFKでした。レイソルは新潟のロングボールとロングスローからの攻撃に苦しむも、なんとか無失点で前半折り返し。

後半は新潟に押し込まれる展開。何度もピンチを迎えるも、中村航輔がファインセーブ連発で失点せず。そんな中でもレイソルは決定機を作っていたのですが、追加点は決めきれず。それでも1点を守りきっての3連勝となりました。

苦しい試合でしたが勝ち切れましたね。ただ大津の負傷が心配です。








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット