チャート画像



 先週の日経ちゃんは、狭いレンジでのじり安傾向が続いて終値19521円。 先々週の終値に比べて80円ほど値下がりしてしまいました。


 先週の私の予想は・・

「先週であく抜けした日経ちゃん、ここから先は上半期中3勝2敗くらいのペースで駆け上がっていくパターンも十分期待できると思います。」

 な~んて言ってますけど、結果は3勝2敗じゃなくて2勝3敗。 逆さまだったな。 

 という訳で予想は外れてしまい、日経ちゃん大予想は通算3勝1敗と相成りました。


 さて、気を取り直して来週の予想ですが、近頃の日経ちゃんの動きを見ると、パッと突飛高を見せた後、少し調整してまた突飛高、というパターンを繰り返しているのが気になります。

 それでいくと月曜は円高で下げて、ここが押し目となって火水で持ち直し、週後半でまた突飛高、というパターンだと見ます。

 活況の2部やジャスダックの市場に比べると、1部市場は商いも少なくなかなかレンジを上抜けすることができない状況にあります。

 今週は「森友学園」の問題はあるけれど、上昇基調なのに変わりはないとみているので、こう着はするかもしれませんが、大きく突っ込むことはあるまい、と見ています。

 なので今週の日経ちゃんは、先週よりと予想します。 


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  ┃      DMM FXは国内口座数第1位        ┃  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  ※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NV797+DKSWFM+1WP2+6C9LF   全┃20┃通┃貨┃ペ┃ア┃業┃界┃最┃狭┃水┃準┃!┃!┃   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛   USD/JPY 原則固定0.3銭 ◆ EUR/JPY 原則固定0.6銭   GBP/JPY 原則固定1.1銭 ◆ AUD/JPY 原則固定0.7銭




トレード日記ランキングにほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村