朝からパソコンを立ち上げて、電源コードをコンセントに差したら、突然パチパチッと火花が飛びました。 おおっと、アブね。もうこのコンセント使えないや。

 ほこりなどが付着してショートする場合もあるそうですが、最も多いのは今回のように機器の電源を入れたまま、コンセントを抜き差しするケースだそうです。 

 電源入れたままプラグを差すと、一気に電流が流れるから火花が散りやすくなるんだとか。気を付けなくっちゃ。(^^;)



前場


 今日で3月決算の発表もおしまい。 私は終わってせいせいしていますが、中には決算銘柄を手掛けて儲ける剛の者もおられるのでしょうね。うらやましいことよ。


 DeNAを空売りして1000円の負け。


 前場の約定はこれ1件のみという、わびしさです。



後場


 日経ちゃん前場終値41円安。今のところは寄り底状態となってます。今日はダメでも、週の後半からは切り返すと見ていますが果たして。


 後場も似たような展開で、三菱商事を買って1000円負けただけでした。

 ちなみに腹立たしいことに、こいつ手仕舞いした直後に騰がってやんの。


 本日は退屈なだけで収穫の無い1日でした。



5月の成績     4勝1敗     △13,000



■□■……………………………………………………………………………………………………                 株式投資スクール <マナカブ.com>◆株式投資スクール<マナカブ.com>は現役トレーダーの直接指導が受けられる少人数制の株の学校です。・「株式投資を始めてみたいけど勉強方法が分からない…。」・「独学でやってみたけどなかなか利益が出ない…。」そんな、初心者から経験者まで利益を上げていけるチカラがつくまで、卒業後も無料・無期限でサポートします!\参加者の95%以上が内容に満足!プロが教える無料株式セミナー開催中/https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCIJ6+6TAM0I+3Q0Q+5YZ77……………………………………………………………………………………………………■□■

 






トレード日記ランキングにほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村