2008年08月08日

衝動買い

ふらふらっとゲーマーズに行ったら

ECOxEVAのプレイチケットのやつが捨て値で売ってた

どんだけ捨て値かというと

定価420円→84円

( ゚д゚)

80%offじゃねこれ?

とか思って10枚ちょっと買ってしまった

消費期限が2008 11月だった

あぁ

売れない上に時間がなかったのか。。



kaipu at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ECO日記 

2008年07月14日

2ヶ月

2ヶ月ぶりくらいにECOにインした

1Dayの3段チケ交換期限が切れそうだったからですががが

 

7月になんかドミ界の調整がはいるっぽいな

まぁこれはどうでもいいか

 

8月にあるゲームバランスの大幅調整と都市攻防戦が気になるから

8月に入る前後にでも課金しようかなぁ

 

それと今日はラスト2回だけ演習に出た。

1垢だけだったのとID打ち込んで手に入れたバードケージで遊んでみたかったので巫女ソロでバードケージ乱射。

ほとんど鳥籠に捕まってくれる人はいませんでしt

ブースト持ってない人なら効いたのかなぁこれ

中々おもしろい道具だったから次出る時も持って行きたいな

 

唯一心残りはRチャしながら突如1Day課金切れ乙ったことだろうか



kaipu at 03:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ECO日記 

2008年05月14日

5月病

5月病になりそこねて既に早2週間

ECOにインしても大抵露天見て、出して落ちる事が多いな最近

 

イン、露天、イン、露天、イン、集う、集う、イン、露天

 

あr

演習出てる時間がありません本当にありがとうございました。

ドミ世界も初日に遊んだくらいでそれ以降は所用で行ったきりっぽ

 

とりあえず今は、こうもり傘のために貯金がんばることにしよう

いくらくらいかなー

新しいカラーがクジで来た時が狙い目かなー



kaipu at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ECO日記 
Recent Comments
Recent TrackBacks
カテゴリ別アーカイブ