カテゴリ:
2017年2月現在のイベント参加予定


2月26日予定※駅メモでの参加です
ぷちけっと2内フットバーしま〜す‼︎3
(大田区産業プラザPiO1階大展示ホール)

4月30日予定
comic1(東京ビックサイト)

8月13日予定
コミックマーケット92(東京ビックサイト)

※あくまで予定のため変更する恐れがあります。予めご了承下さい。

カテゴリ:
2017年1月現在のイベント参加予定


2月26日予定※駅メモでの参加です
ぷちけっと2内フットバーしま〜す‼︎3
(大田区産業プラザPiO1階大展示ホール)

4月30日予定
comic1(東京ビックサイト)

6月11日予定
我、夜戦に突入す6(インテックス大阪)

8月11日予定
コミックマーケット92(東京ビックサイト)

※あくまで予定のため変更する恐れがあります。予めご了承下さい。

12月29日、31日コミックマーケット【合同誌告知】

カテゴリ:
前回の記事でよいお年をといった割に更新してます
お久しぶりです大城戸です

冬コミは今回不参加のため新刊はありませんが

今回なんと

3つもの合同誌に参加させていただきました!!!!!!!!

どちらも冬コミ

というわけでそのお世話になりました合同誌の告知をいたします。

まずひとつめ!!!

60501888_p0

初霜コスプレ合同
-はつしも大変身!の巻-(一日目東Q34a First frost)

委託はこちら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/55/040030485509.html?n=recommend

初霜にコスプレさせてみた!という内容の本です
可愛かったりかっこよかったり濃密な方々の描いた
いろんな顔のある初霜が楽しめる一冊です!

私はシスター初霜漫画で参加してます。

しすたしも


そしてふたつめ!!!!!!!!!

C0M-Rh9VIAAYDx_


初春型バニー合同
バニはるっ!(3日目 東ケ-41b にゃほ屋)

初春型がバニーです

大勢の作家さんによる豪華な一冊!!
ちなみに超健全本です。

私は1ページイラストで参加しています

委託はこちら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/04/040030490458.html?n=recommend

banikusample


そして最後に!!!!!!!!!!!!!!!!

CyLt8GaVIAAv4C6

十七駆合同本(1日目東J09a)

十七駆逐隊+雪風初霜の合同誌です
それぞれのユーモアな話や絵が詰まった一冊です

私は雪風と谷風中心の漫画で参加してます

詳細はこちら
https://twitter.com/kodaorkima/status/802465643463217153

17kusample


以上になります!
どの本も魅力的な一冊となっておりますのでもしよかったらお手に取ってくださいね!

ではでは!

カテゴリ:
コミトレ28お疲れ様でした!
今日はあいにくの雨ということでしたが
足元が悪い中来てくださってありがとうございます!

今回は特に新しいものもなかったのですが
夏コミ新刊や既刊など手にとって頂けて嬉しいですーっ!

あっあと参加させて頂いたグルメ合同
手にとって頂けた方本当にありがとうございます!

もう委託は在庫僅少とのことですが
また主催のかみゆんさんが他のイベントでも頒布して下さるそうなので
今回手にする機会のなかったという方も今後よかったらぜひ。

もうほんといい合同です!文字通りおいしいです!

前回と違い余裕到着&体調万全&新刊なしだったため
ほんと特に話すことがこれ以上ないのですが

今日はゆっくりしていて色んな方と交流できたのでほんと楽しかったです!
バタバタしてないのもまたイベントのたのしみ方ですよねーっ

そして私次回以降イベント参加できるのか⁈といった感じなのですが

がんばって次回コミトレか、神戸かわさきあたりに参加できたらなぁとぼんやり思ってます
年内は無理なのでみなさん良いお年を!(早い

オンラインで色々やるかもなので、ツイッター【@ookido_karo】やら支部あたりに投げます!

ではでは本当にありがとうございました!

9月18日こみっくトレジャー

カテゴリ:
9月18日インテックス大阪にて開催されるこみっくトレジャーに
「海覧車」もサークルで参加させていただきます!

スペースは-13bです!

今回新刊ございません!!!!


コミケの新刊詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/kairansya/archives/1059793970.html

リアルジョブチェンジのため忙しく…といいたいところなのですが

なんだかいろいろ無気力になってました!!!!
がんばりすぎるとよくないですね!!

お品書きはコチラ

おしながきコミトレ28

新刊セットのアクキーを単体でほしいというお言葉をいただいたので
あまりの分を少しだけ頒布も致します

あといっぱい休んだら回復したので色紙はいっぱい描きます
あとコミケで色紙1枚しか描けなかったのが個人的にくやしいので今回は6枚以上描きます!!!

上記のとおり新刊はありませんが今回
初春型グルメ合同に参加させていただいてます


グルメ


初春型グルメ合同誌-グルメ海域を攻略せよ!の巻- http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/45/79/040030457931.html

そちらでいろいろわちゃわちゃした初春型漫画を4ページ書かせていただいてますので
こちらもよろしくお願いします!

リンク先はとらさんですがコミトレ当日の頒布も
私のスペースのお隣のコ13aさんにて頒布される予定です!!

かなりぎりぎりの告知になってしまい申し訳ございませんよろしくお願いします

このページのトップヘ

見出し画像
×