フレンチカントリーな輸入住宅

2014年、人生2度目の家作り。 セルコホームさんで可愛い憧れの輸入住宅が できるまでを綴っていきます。 フレンチカントリーなお家を目指してます。

はじめまして。
社会人な息子が3人、旦那、愛犬チワワの
5人と1匹の家族です。
このたび立ち退きにより、人生2度目の家作り決定。
今度こそ夢見ていた輸入住宅を建てたいと思い奮闘中。
2014年9月から本格的に動き出しました。
さて、どんな家ができるのでしょうか?家ができるまでの記録です。


引っ越します


ブログ引っ越します。

http://ameblo.jp/o-sasan731


こちらです。

旦那のですけど

何も使ってないので。www



交流ある方、めんどうですが

もう一度アメンバー申請してください。

お願いします。


ブログ引っ越すかも・・・

ここのブログ、記事にはパスワードかけて

公開にはならないけど

その記事に付いたコメントが公開で

誰でも見れるなら、意味ないような・・・・・。




引っ越しするかもしれません・・・・。

でもアメブロは、違うテーマだし

FC2もワンコブログだし・・・・・。



どうしよう・・・・。

悩み中です。


ガレージのことも続きがあるんだけどね・・・・・。



引っ越しても、交流ある皆さんとは

これからも交流したいと思ってますので。

(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

ガレージその後



※パスワードを入れてください。

パスワードは、交流ある方のみにさせていただきます。

パスワードと自分の名前で見れますので。

めんどうかけて、すいません。^^;続きを読む

冷蔵庫

今度、買おうと思ってる冷蔵庫が

アメリカの冷蔵庫みたいに大きくて横幅910もあるのよ・・・。

冷凍冷蔵庫 R-SBS6200 (定格内容積615L・3ドア)


だから最初から図面に、この冷蔵庫の寸法で空けてもらってるの。


03_img_04[1]


家を建てたら絶対に買おうと思ってた冷蔵庫。

でもね、そこらへんの電気屋さんに売ってないの。ww


だからネットで買おうと思ってたの。

でも、引っ越し屋さんが家電も売ってて安かったし

設置もしてくれるってことで買っちゃった。


03_img_05[1]

こうやって水も出るし、クラッシュアイスも出るし

キューブアイスも出るんだよ~~。

すごいよね~~。



にほんブログ村


にほんブログ




外構見積もり



※パスワードを入れてください。

パスワードは、交流ある方のみお知らせします。


続きを読む
livedoor プロフィール
最新コメント
買う予定の物
}