KOKO  ( 叶 恭子)
「叶姉妹」の姉、叶恭子(46)と親しかった外国人男性が、写真誌「フラッシュ」で恭子との“プライベートセックス”を撮影したと告白。 → ranking
外国人男性、叶恭子との“セックス撮影”告白(excite.ニュース)
同誌によると、ビデオの持ち主は27歳のドイツ人モデル。恭子とのキス写真などを公開し、「ハワイ、香港、ラスベガス…。どこの滞在先でもセックスした」と証言。これに対し、恭子は同誌の取材に「彼とのビデオは私しか持っておらず、巧みに作ったフェイクか盗撮」としている。

窓口となっているポニーキャニオンはサンケイスポーツの取材に「どうということもないので、コメントは特にありません」としている。


恭子自身は持ってるのかい。(笑)
20歳近く年齢が離れていますが、本当に元気ですね。
性に対して節操がないというかなんというか。
ポニーキャニオンの「どうということもない」というのも面白い。(笑)
恭子のイメージは自由奔放に好き放題やっている感じなので、この程度では問題も何もないどころか普通のことなのかもしれません。



セクシー叶恭子