Play H ほしのあき [DVD]
タレントのほしのあき(32)と競馬界のニューヒーロー三浦皇成騎手(19)が真剣交際していることが分かった。 → ranking
ほしのが名付け親の競走馬ハシッテホシーノ(牝3歳)の昨年10月のデビュー戦に三浦が騎乗したのが出会い。その後、複数の仲間で食事をするうちに2ヶ月ほど前から交際に発展した。
13歳の年の差を感じさせない人気者同士のカップル。注目度はG?級だ。

三浦皇成 セクシーショット → ranking
三浦皇成 セクシーショット → ranking
三浦皇成 セクシーショット → looking

出会いは昨年10月。ほしのが名付け親となったハシッテホシーノのデビュー戦。手綱を取る予定だった
松岡正海騎手(24)が騎乗停止になったため、三浦に声が掛けられるという偶然から恋は生まれた。

結果は5着だったが、レース後に記念写真を撮るなどあいさつし、その後は先輩騎手の後藤浩輝(35)やタレントの木下優樹菜(21)ら複数の仲間で食事をするなどして親交を深めた。今年3月には、
ほしのが司会を務めるフジテレビ「みんなのウマ倶楽部」に三浦が出演した。

周囲によると、交際に発展したのは2ヶ月ほど前。最近もほしのが競馬場に応援に行っている。

JRA史上最速100勝や新人年間最多騎乗(783回)など次々と新人記録を塗り替え、NHK「トップランナー」やテレビ朝日「徹子の部屋」に出演するなど、テレビ番組にも引っ張りだこの三浦だが、競馬サークルでは「真っすぐでしっかりした男」と評判。
一方、ほしのも32歳とは思えない童顔とFカップの巨乳を武器に「ロリエロ隊長」の異名をとっているが、抜群のトークセンスと周囲への気遣い、番組を必ず盛り上げるプロ意識でお茶の間のアイドルに上りつめた。
周囲によると、そんな仕事へのひたむきな姿勢を三浦は尊敬しており、ほしのも13歳という年の差を感じさせないたくましさにひかれている。
そして2人とも、それぞれの「笑顔」にぞっこんという。

スポニチ ほしのあき熱愛報道一面 → hiroba
スポニチ ほしのあき熱愛報道一面 → ranking
スポニチ ほしのあき熱愛報道一面 → looking

騎手仲間やタレント仲間も2人を温かく見守っており、家族にも交際を報告済みの真剣交際
公私ともに順調な2人だが、三浦にはもう1人、特別な存在がいる。競馬学校在学時の厩舎研修中から三浦に付きっきりで、ホースマンとは何かを身をもって教えてきた河野調教師だ。
新人年間最多騎乗という記録も、河野調教師が馬主と交渉してチャンスを与えたからこそ。
恩師に心から祝福してもらうにはまず仕事での結果。昨年以上の活躍をするしかない。

ほしのの所属事務所は本紙の取材に「三浦さんを応援する仲間の1人と聞いています」と回答。
プライベートで会っていることには「みんなで食事に行くなど、あくまでいい友だちとしてお付き合いさせていただいていると聞いています」とコメントした。

(引用元:2ちゃんねる)

記事元はスポーツニッポン 2009年6月13日【土】 1面(一部)とのこと。

これは驚きました。
三浦が凄い男と言うのはわかりますが、見た目なんかはあどけなさが残る子供のように見えます。
フェロモン出しまくりのほしのあきと交際というのはギャップが激しい。
三浦はほしのあきを満足させ続けることができるのでしょうか。

ほしのあき 島田紳助の愛人だった! 撮影現場では横柄な態度も…ranking
ほしのあき 島田紳助の愛人だった! 撮影現場では横柄な態度も…ranking
ほしのあき 島田紳助の愛人だった! 撮影現場では横柄な態度も…ranking


ほしのあき三浦皇成のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
ほしのあきの画像・動画を探すなら → 芸能広場
ほしのあきのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!

【今日の気になるニュース】
ヒロミ浮気疑惑!毎日車で送る美人インストラクターの存在
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
内田有紀と千原ジュニアが新幹線で目撃!交際続いていた!?
芸能ランキング2位 ズバリ!裏芸能さん