三浦皇成という名の必勝法 馬券が当たらない人、競馬で儲けたい人は、つべこべ言わずに、騎手で勝負!

JRAの調教師、河野通文が今回の三浦皇成ほしのあき熱愛報道に対してブログに書いているが、その中でほしのの気遣いのなさを批判している。 → ranking
私には寝耳に水の話でしたが、

紙面を騒がせ恥じ入るばかりです。

競馬会、最高幹部広報と土曜も合わせると

かなりの時間お話をさせて頂きました。

競馬会にも責任があると。

プライベートな事は知りませんでは済まされませんよ、と。

三浦皇成&河野通文(三浦真ん中、河野右) → ranking
三浦皇成&河野通文(三浦真ん中、河野右) → ranking
三浦皇成&河野通文(三浦真ん中、河野右) → looking

ましてや芸能界何年の経験か

知りもしないし知りたくもないですが、

いい年して19歳の子供相手に

一面にデカデカとスクープされる様な気遣いのなさ。

呆れて物が言えません。

何が熱愛だって感じですね。


本当の熱愛なら年上の彼女が

彼の為に気遣いするのが本当じゃないですか?

書かれる前日に知らされた位で、

全く蚊帳の外という感情しか持てません。

すぐ熱は下がるでしょう

余り騒がないでやって下さい。

(引用元:河野通文厩舎公式ブログ)

ほしのあき&三浦皇成 → hiroba
ほしのあき&三浦皇成 → ranking
ほしのあき&三浦皇成 → looking

今回の報道に対して両所属事務所のコメント

(以下引用)
ほしのの所属事務所は「(三浦騎手は)弟のような存在で、仲良くさせていただいている」、三浦騎手の所属事務所は「いいお友達の一人」とコメントしている。
(以上引用:サンスポ)

ここまで大きく突然報道されて河野調教師もびっくりしたでしょうね。
早くほしのあき本人のメディアでのコメントがほしいところです。

ほしのあき 豊胸疑惑がCTスキャンで解明!?【動画】 → ranking
ほしのあき 豊胸疑惑がCTスキャンで解明!?【動画】 → ranking
ほしのあき 豊胸疑惑がCTスキャンで解明!?【動画】ranking


三浦皇成「ジャンクスポーツ」 → hiroba



ほしのあき三浦皇成河野通文のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
ほしのあきの画像・動画を探すなら → 芸能広場
ほしのあきのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!

【今日の気になるニュース】
楽天マー君、上戸彩にゾッコン!上田桃子のアピール断った!?
芸能ランキング2位 ズバリ!裏芸能さん
最近全裸がはやり、今度はGACKTが全裸のジャケット 画像
芸能ランキング3位 芸能画像さん