覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された女優の酒井法子が夫である高相祐一とともに、数年前から様々な違法薬物を使用していたという証言が飛び出した。 → ranking
「ボクらに対するのりピーの第一声は、『今日、何持ってんの?』でした。ちょうどその時、すでにハイだったようです。逆に、キャスパー君(夫・高相祐一容疑者のDJネーム)の第一声は『よろしく』と素っ気ないものでした。キャスパー君は、クスリのせいか、テンションのギャップが激しいんですよ。ハイのときは誰彼構わず握手するなど感情表現が激しいんですが、きっと、そのときは下がり気味だったんじゃないかな。その日、ボクらはコカイン、LSD、ケタミン(静脈麻酔薬。’06年に麻薬指定)を持っていました。キャスパー君がもっていたのはコカインとエクスタシーでした。コカインは透明のジップ式のパケに入れていて、5g近く持っていたと思います。
のりぴーはワインを一気飲みしながら、『楽しいよね~』と話していました。のりピーが『ちょうだい』と言うのでコカインを渡すと喜んでいましたね。掌のコカインを鼻から吸ったり、銃弾のような形をした吸引器で吸っていました
ある野外イベントで、二人と一緒にドラッグをやってたという30代男性A氏はこう語り始めた―。

酒井法子&高相祐一、その他 → ranking
酒井法子&高相祐一、その他 → ranking
酒井法子&高相祐一、その他 → looking

「警察は失踪時点ですでに覚せい剤所持の容疑者として見ていた。姿を消したのもシャブ抜きのためだと見ていたし、ある捜査関係者は彼女のことを"らりピー"と呼んでいた。そもそも、04年10月、木村拓哉のヘアメイクだったカリスマ美容師がクスリで逮捕された際、捜査線上では高相、酒井ともに名前が挙がっていたのです。」(全国紙社会部記者)

逮捕された美容師画像 → hiroba
逮捕された美容師画像 → uwasa
逮捕された美容師画像ranking

世間に衝撃を与えたのりピー夫妻の逮捕。だが、それだけでは終わらない流れもあるという。

「高相に薬物を供給していたとみられる人物が、芸能界薬物汚染のキーマンなんです。これから芋づる式に逮捕者が出る可能性も十分にある。このカギを握る人物は、芸能界のほか、有名スポーツ選手やヒルズ族たちとも交流がありますよ。実は、彼のシャブ仲間の一人で、過去に逮捕歴のある会社経営者がいるのですが、今回、この人物が、のりピー逃亡の手引をしたのではないかとみられているんです」(捜査関係者)

別居と同居を繰り返していたのりピーと高相だが、夫婦仲は悪くなく、2~3年前までは港区の『エーライフ』や、渋谷区の『エイジア』、『モジュール』、『ウーム』などのクラブに通っていた。夫婦でどっぷりドラッグに漬(つ)かっていたという。二人をよく知るクラブ関係者のB氏が語る。

「あの夫婦は、マークパンサーの嫁で、薬物所持で逮捕されたことがある酒井薫子と遊び仲間。のりピーは、石垣島にあるマーク邸に行って、薫子らと遊んでいたこともある。ダンナは、六本木や西麻布界隈では昔から有名なジャンキーだった。2年ぐらい前までは、クラブ『A』のVIP席でいつもバッキバキにキマッてたよ。アイツは、ドラッグをやる人特有で、酒は一滴もやらない。だけど、テンションがやたらと高く、ひたすら水ばかり飲んでいた。たまに、のりピーも一緒に来てたな。結婚してからののりピーは、周りに自分のことを『女将(おかみ)』って呼ばせていた。ダンナも『おかみ』って呼んでいたね。のりピーはダンナを『祐チャン』とか『オヤジ』って呼んでた。
二人はいつもラフな格好にサングラスのペアルックで、アメリカの人気ブランドショップ『エドハーディ』の服を色違いで着たりしてた。二人ともガンジャ(大麻)はもちろん、コカイン、LSD・・・・・・何でもひと通りやってたからね。パクられたって驚かないよ。
クラブでののりピーは知人に、『ねえ、チャーリー持ってる?』なんてコカインの隠語を使ってた。コカインの他の隠語は鼻から吸うから、"鼻ちゃん"。ガンジャのことも"ボン"って隠語で呼んでいたから、かなりのヘビーユーザーだよ」

のりピーはクラブのトイレで大麻を回して吸ったり、ケタミンやリタリン(睡眠障害の治療に用いられる中枢神経刺激薬。近く麻薬指定の可能性が高いとされている)などハイになれるものなら何でも手を出していたという。

「のりピーは、初めてリタリンをやった時、興奮状態になって、『やばいコレ!超いいわ。買うからちょうだい!!』と大ハシャギだった。その後も知人に『リタリンない?』ってしつこく聞いていたからよっぽど気に入ったんだろうね。のりピーはハイになると、ケラケラ笑ったり、小刻みに踊るダンスが超かわいい。
高相のほうも何でもやるけど、特にケタミンが好き。ハイになると、誰かとイチャイチャしたり、知らない女の子のお尻をさわるタダのエロオヤジになるんだよ」(B氏)

だが最近は、のりピーがクラブに顔を出す機会は減っていたという。

「クラブにもちょくちょくガサが入るようになったからね。ここのところ、のりピーはもっぱら、自宅か野外イベントでキメてた。でも、まったく顔をだしてないわけじゃないよ。最近も、『S』(江東区)で行われたガンジャパーティでキメキメのところを目撃されたからね」(B氏)

酒井法子 セクシー画像 → hiroba
酒井法子 セクシー画像 → uwasa
酒井法子 セクシー画像ranking

(引用元:週刊現代)

二人の知人D氏が、酒井法子夫婦がクラブのイベントでマリファナ入りのクッキーを配っていたと語る。

(以下引用)
「3年前、六本木のクラブのサイケ・イベントにもダンナと一緒に来てました。のりピーはニット帽にサングラスをかけてノリノリ。ダンナも同じような格好で、のりピーはDJをやってました。
のりピーは挨拶されるたびに、『よろしくね~』と陽気に対応していました。
妙にフレンドリーだったから、キメてるんだろうなとは思いましたが、一番驚いたのは夫婦でマリファナ入りのクッキーを配ってたこと。当然、そんなもの売ってはいませんから、ひょっとしたら手作りかもしれません。
のりピーは、DJをやりながらも、時折、後ろを向いては、ジョイント(大麻を紙で巻きタバコのようにしたもの)を吹かしていたので、『何やってんの?』って聞いたら『ハッパとバツ(エクスタシー)』って悪びれもせずに言ってましたよ。誰かが、『ヤバいからほどほどにしなよ』って諭さとしたら、『そんなこと言わないで楽しくやろうよ~』って抱きついてました。
その年のクリスマスイブにも、幕張のトランス系のイベントで踊ってるのを見たけど、会った時はすでにヨレヨレでラリッてましたね」
(以上引用:週刊現代)

夫である高相の奔放ぶりを友人が証言。

(以下引用)
高相は、南青山を中心に展開するスキーショップ『JIRO』の経営者の長男。自身も、その系列店のスキー&スノーボードショップ『コアサイド』を経営している。

「店に出ていたけど仕事はロクにしてなかった。もともとボンボンで何もできない怠け者のジャンキーです。しかも女好きで、のりピーと結婚した後も、彼が関係する店の元店員のMという女性と愛人関係にあったんです。プロサーファーを自称していましたが、それもウソ。実のところは、ほとんど無職みたいなものでした。のりピーをカネづるにしていたくせに、クスリに愛人・・・・・・まったくいい身分ですよ」
(以上引用:週刊現代)

酒井法子と一緒にドラッグをやったというA氏の告白。

(以下引用)
「ボクが確認した限り、この日、のりピーは(ドラッグを)何も持っていなかった。のりピーとヤるときはこちらが与える形でした。ビールやワインを奢(おご)ってもらいましたが、のりピーからドラッグはもらっていません。
あの夫婦はお互い知り合いが多いこともあって、イベント中は基本的に別行動をとっていました。ボクらは挨拶してまもなく、のりピーに『踊りに行こう』と誘われて一緒に行動することになったんです。
ふと見ると、のりピーの鼻に僕があげたコカインの白い粉がついていたので、『ついてます!ついてます!!』と注意したら、慌てて払っていました。そんなことが何回か続いたので、陰で、"白いうさぎ"って呼んでいました。
あと、印象に残っているのが、のりピーが、『いま、紙入れてるんだ』と言ってベロをベロッと上げたこと。紙というのはLSDの隠語で、『紙を入れている』というのはLSDを服用しているという意味です。液体を紙に浸透させて舌の下に入れて楽しむんです。
この日ののりピーは、ケタミンとコカインを混ぜて吸ったり、もうメチャクチャでした。ドラッグ慣れしているのはもちろん、のりピーはレイブ慣れもしています。
こういったイベントの本場はやはり海外になるんですが、聞いてみるとやっぱり、海外のレイブ経験が豊富らしく、そういった話をたくさんしてくれましたね」
(以上引用:週刊現代)

その後のパーティーでも酒井法子は友人に薬物をねだり、代りに酒を奢るなどしていたとのことです。
言葉が出ません。

東原亜希の呪い再び!酒井法子は“DETH NOTE”の被害者!? → ranking
東原亜希の呪い再び!酒井法子は“DETH NOTE”の被害者!? → ranking
東原亜希の呪い再び!酒井法子は“DETH NOTE”の被害者!? → looking

女優、ミュージシャンのブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
酒井法子の画像・動画を探すなら → 芸能広場
酒井法子のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!

【今日の気になるニュース】
離婚報告で読者にケンカ売る?坂本一生 ブログ 画像
芸能ランキング10位 アイドル図鑑・お宝画像さん
押尾学は脚本家志望だった!? - ネットの噂
芸能ランキング14位 日刊芸能エンタンテさん