酒井法子夫妻が7月下旬に奄美大島を家族旅行した際に、現地で覚せい剤を使用していたことが明らかになり、同時期に奄美大島にいた沢尻エリカに疑惑が一部で出ていたが、母親の沢尻リラが完全否定している。 → ranking
(以下引用)
突然、本誌記者のケータイが鳴り響いた。液晶画面に映った名前は「沢尻リラ」。記者は恐る恐る受話器を取った。
「元気ですか~!毎日のりピーで大変でしょ?ウッシッシ」
底抜けに明るい声はまぎれもなくリラさんだ。一体何の用なのか?

エリカはのりピーなんて知らないですから!ウチの子はクスリなんて絶対やらない。エリカの部屋を掃除した時も何も出てこなかった。もし、やってたら私母親辞めますよ!責任もってエリカを警察に突き出しますよ!」
(中略)

沢尻リラ画像 → ranking
沢尻リラ画像 → ranking
沢尻リラ画像 → looking

「小さいころから『クスリをやったら脳がおかしくなる』と言い続けてきた。私はフランスにいたからよくわかる。向こうはそういう人(中毒者)が多くて、みんな頭がおかしかった。エリカもそれはわかっていますよ」
さらに、話は薬物だけにとどまらず"下半身事情"にも・・・。

「エイズも怖い。ここ数年でめちゃくちゃ(患者は)増えてますよ。エリカには昔から『セックスする時は絶対コンドームつけなさいよ!』と言ってある。まぁ、私もエリカもアッチは堅いタイプだから大丈夫だと思いますけど。ウッシッシ」
リラさんいわく、沢尻から妊娠の報告はまだないという。

気になる夫婦仲も「楽しくやってるみたいですよ。彼(高城氏)はこちょこちょDJやってますけど、まじめでクスリなんてやるような人じゃない。タバコも吸わないですよ」と太鼓判を押す。

沢尻エリカ セクシー画像 → hiroba
沢尻エリカ セクシー画像 → uwasa
沢尻エリカ セクシー画像ranking

一方で、最近の沢尻の様子についてはこんな話も。「だいぶやせたね~。タバコも全然吸わなくなったし、この前パーティーをやった時は大好きなお酒も一滴も飲まなかった。本当にビックリした。何かあったのかな?あと、私が一日中起きてる体質だから、エリカも同じようにあまり寝てない。9月から仕事があるようなことを言っていたから、その準備をしてるのかもしれない」
(引用元:東スポ)

あのような状況では疑ってしまう人がいても仕方ないですね。
痩せたというのと、酒を一滴も飲まなくなったという点はちょっと気になります。

ファンはいない!?沢尻エリカ結婚式に駆けつけたのは参拝客ばかり? → ranking
ファンはいない!?沢尻エリカ結婚式に駆けつけたのは参拝客ばかり? → ranking
ファンはいない!?沢尻エリカ結婚式に駆けつけたのは参拝客ばかり? → looking


沢尻エリカ「タイヨウのうた」PV → hiroba



高城剛のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
沢尻エリカの画像・動画を探すなら → 芸能広場
沢尻エリカのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!

【今日の気になるニュース】
表情がヤバイ!山田孝之が映画の記者会見に【画像】
芸能ランキング6位 芸能ニュースAM2さん
後藤真希 アンドロイド化に報道陣もビックリ!画像あり
芸能ランキング11位 エンタメ裏Maxさん