映画「宇宙戦艦ヤマト」のヒロイン役を降板した女優の沢尻エリカ(23)に、同映画の主演を務めるSMAPの木村拓哉(36)が説教電話をしていたという。 → ranking
(以下引用)
この「ヤマト」実写版で、"筋を通す男"として名を上げたのが、主役の古代進を演じるキムタクだ。普段は演出や美術セットなどにあれこれと注文を出すことから、何かと煙たがられている存在だったが、今回ばかりはスタッフ陣からも大絶賛されている。キムタクが、なんとあのお騒がせ女優・沢尻エリカを説教したというのだ。

ご存知の通り当初、森雪役は、沢尻が務める予定だった。ところが9月末に突然、沢尻の所属事務所から降板が伝えられ、その後は一連の解雇騒動が勃発。ポスター等もすべて刷りなおしているという。

沢尻エリカ プリクラ → ranking
沢尻エリカ プリクラ → ranking
沢尻エリカ プリクラ → looking

「映画『――ヤマト』は構想に5年、製作費20億円を掛けた大作。まもなくコンビニエンスストアとタイアップした、おにぎりや携帯ゲームなどの企画が次々、発表される。PR費だけでも5億円だ」(事情通)
ヒロイン役に沢尻の名前が上がった時、一度は断ったキムタクも沢尻の関係者に説得される形で渋々、OKを出したという経緯がある。

前出の事情通によると、「今回の解雇騒動の一因にもなっているのは、沢尻によるわがまま。やれ『体調が悪い』など言った揚げ句、最後は『降りる』とゴネていたそうだ」。
そんな沢尻解雇騒動の真相を知ったキムタクは大激怒し、沢尻に直接、電話を入れたという。

「キムタクは怒りに身を任せ、思わず沢尻に電話してしまった。事務所とか一切、関係ない。一人の役者として何かを伝えたかったようだ」(同事情通)
実は意外だが、キムタクは沢尻の将来を心配していたという。
「まず迷惑を掛けたスタッフに謝罪し、報道されていることの何が本当で何が嘘なのかしっかり自分の口で語るべきだと諭したそうだ」(同)

木村拓哉 セクシー画像 → hiroba
木村拓哉 セクシー画像 → uwasa
木村拓哉 セクシー画像ranking

気になる沢尻のリアクションだが――。
「残念ながらケータイは留守電だった。メッセージを吹き込むと『see you next stage』と言う女性の声が流れていた。それでもキムタクは自分の思いを伝えたそうです」(同)
(引用元:東スポ)

木村の行動は非常に常識的ですね。
これで沢尻側から木村に何も反応がなかったら酷いものですが、沢尻ならそれもありえそうな気もします。

木村拓哉を悩ます母のスピリチュアル生活 → ranking
木村拓哉を悩ます母のスピリチュアル生活 → ranking
木村拓哉を悩ます母のスピリチュアル生活 → looking


沢尻エリカ PEPSI NEX CMメイキング → hiroba



俳優、女優、ミュージシャンのブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
沢尻エリカの画像・動画を探すなら → 芸能広場
木村拓哉沢尻エリカのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!

【今日の気になるニュース】
山田涼介が熱愛!?モデルの西内まりやと公認カップルに!?
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
クレオパトラになる!安藤美姫 世界選手権への意気込み!
芸能ランキング46位 裏芸能ちゃんねるさん