麻薬及び向精神薬取締法違反の罪で懲役1年6月、執行猶予5年の有罪判決を受けた押尾学(31)の老け込みが酷いという声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
判決公判から一夜明けた3日、判決について「思ったよりも重い」と話していることが分かった。日テレが報じた。また同被告は依然、芸能界復帰の意思があるという。しかし、再逮捕の可能性だけでなく、生え際後退、白髪の増加、肌荒れ、目つきなど、短期間での険しくなった衝撃的ともいえる人相の変化は、俳優復帰に影響を及ぼしそうだ。

老けた押尾学 → ranking
老けた押尾学 → ranking
老けた押尾学 → looking

執行猶予では最長の5年。実刑こそ免れたが、薬物事件の初犯では異例の厳罰に法廷で表情を変えなかった押尾被告だが内心、動揺していた。量刑について周囲に「思ったよりも重い」と漏らしているという。

警視庁捜査1課は、一緒にMDMAを服用し亡くなった飲食店従業員・田中香織さん(享年30歳)についての捜査は続いており、押尾被告は保護責任者遺棄などの容疑で再逮捕の可能性も。田中さんの呼吸停止までの間、同被告が第三者に電話したことも判明するなど、事件は終わっていない。

なのに華やかな芸能界復帰をあきらめていない押尾被告。渡米を視野に活動とも報じられたが、同被告はこの国でも薬物を使用。薬物に厳しい米国ではビザが発行されない可能性も高い。

それでも復帰となれば、ここへきて外見の問題も浮上。俳優時代、8月31日の保釈時に比べ、10月23日の初公判に出廷した押尾被告は別人のような老け顔に。頭は白髪だらけで、前髪の生え際は明らかに後退。ほおはゲッソリ、肌もくすみカサカサで人相まで変わった。

老けた押尾学【動画】 → hiroba blog 
老けた押尾学【動画】 → uwasa newdis
老けた押尾学【動画】ranking ranking

これらの“症状”に共通する原因の筆頭はストレス。髪を黒くする細胞のメラノサイトや、自律神経のバランスがストレスによって崩れ、髪や肌に悪影響を及ぼす。押尾被告の場合は、保釈後も連日のように続いた警察の取り調べや容赦のないバッシング報道、自宅から移動できないなど相当な負荷が精神的にかかっていた。

もし復帰が現実味を帯びたとしても、今のルックスでは老け役の需要もないだろう。確かに最近の美容技術にはめざましいものがあり、薄毛や肌荒れのケアはいくらでもある。が、美容の関係者は「まずストレスなど精神的ケアが必要。心療内科などに行かれることを勧めたい」と困惑気味。しかし、本人が望んだところで、ここまでイメージがダウンした者を使う勇気のある者など果たしているのだろうか―。
(引用元:スポーツ報知)

老けた老けないの前に押尾が今後芸能界にまともに復帰できるなんてことはないと思いますが・・・。

押尾学はホステスを口説きまくっていた → ranking
押尾学はホステスを口説きまくっていた → ranking
押尾学はホステスを口説きまくっていた → looking

【今日の芸能ニュース】
芸能人オーラなし!関ジャニ∞大倉忠義が●●に間違えられイライラ!
芸能ランキング14位 エンタメ裏Maxさん
イケメン俳優たちのダイエット方法! ダイエットに一番成功した人は誰?
芸能ランキング41位 レッツ芸能ニュースさん

俳優、ミュージシャンのブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
グラビアアイドルの画像・動画を探すなら → 芸能広場
押尾学のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!