初ロマンスが発覚した女優の仲間由紀恵(30)だが、交際相手の俳優、田中哲司(43)が女性をお持ち帰りした現場を写真誌「フライデー」に激写された。ショックに打ちひしがれた仲間は、信頼する女優の泉ピン子(62)に相談メールを送ったという。 → ranking
(以下引用)
2人の交際は本物。1年ほど前から一部のテレビ関係者の間では知られており、仲間の方がゾッコンだというから驚く。
だが、早くも田中の浮気が発覚した。今週発売の「フライデー」で、10月初旬に田中が一般人女性を自宅マンションに"お持ち帰り"する様子が報じられたのだ。さらに田中の女遊びはこれだけにとどまらず、本紙の取材でも複数の女性とのツーショットが近隣住民に目撃されている

田中哲司が女性をお持ち帰り → ranking
田中哲司が女性をお持ち帰り → ranking
田中哲司が女性をお持ち帰り → looking

「夏にも田中さんはスラッとした30代前半くらいの女性と一緒にコンビニにいましたよ。別の日にも派手めな女性とイチャイチャしてました。報道されるまで彼が俳優だとは知らず、いろんな女性を連れているので、最初はどこかのIT社長かと思いました」(田中の自宅近くに住む男性)

田中はお世辞にもイケメンとは言えないが、関係者によれば「女心をくすぐるのがうまく、驚くほどモテる。(過去には)宝塚出身の女優とも付き合っていた」という。
田中の"背信行為"に仲間は--。
「本当に何も知らなかったみたいで、相当落ち込んでいるようですよ」と芸能プロ関係者。

傷心の仲間はすでにピン子にSOS発信。泣きの相談メールを送ったというのだ。
実は仲間と田中の交際を陰で支え続けていたのがピン子。07年の連ドラ「ジョシデカ!-女子刑事-」(TBS)で仲間とW主演してから、良き相談相手になったという。

「ピン子さんはテレビと同じ"下町のオバちゃんキャラ"で、裏表がなく、いろんな役者さんから信頼されている。面倒見も良く、仲間さんもピン子さんの人柄にひかれ、徐々にプライベートな悩みも相談するようになった」(ドラマ関係者)
(中略)

仲間由紀恵 セクシー画像 → hiroba blog
仲間由紀恵 セクシー画像 → uwasa newdis
仲間由紀恵 セクシー画像ranking ranking

「ジョシデカ--」には田中も出演しており、ピン子も交えて親交を深めていったという。
「双方を知っているのはピン子さんだけで、仲間さんもピン子さんには彼との交際を報告していた。仲間さんの思いは一途で、本気で彼との結婚まで考えていたそうです。ピン子さんもそんな2人を応援していた」(同)

仲間の一途な思いを知っているからこそ、ピン子は田中の"裏切り行為"を看過できるはずがない。
「ピン子さんも娘のようにかわいがっていた彼女を袖にした田中に激怒していますよ。近々、呼びつけて説教するかもしれません」(前出ドラマ関係者)
(引用元:東スポ)

今回の一連の報道は仲間人気にとってはマイナス要素が大きそうですね。

仲間由紀恵が篠原涼子に付き人扱いされ靴磨きまでさせられていた → ranking
仲間由紀恵が篠原涼子に付き人扱いされ靴磨きまでさせられていた → ranking
仲間由紀恵が篠原涼子に付き人扱いされ靴磨きまでさせられていた → looking

【今日の芸能ニュース】
過去の恥ずかしい写真がネットで話題、議員蓮舫氏 画像
芸能ランキング7位 裏芸能速報!アイドル図鑑さん
目力怖すぎ!ベッキーMステで堂々の歌いっぷり【画像】
芸能ランキング12位 芸能ニュースAM2さん

女優のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
仲間由紀恵の画像・動画を探すなら → 芸能広場
仲間由紀恵泉ピン子田中哲司のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!