昨年の大晦日に放送された「第60回NHK紅白歌合戦」に紅組のトップバッターとして浜崎あゆみ(31)が出場し、大胆に胸元が開いている衣装姿を披露した。 → ranking
(以下引用)
あゆは胸元がバックリ開き、裾が短い赤い着物風衣装にエナメルパンツの和洋折衷の衣装で登場。いきなりのド派手演出で度肝を抜いた。

浜崎あゆみ エロい谷間画像1 → ranking
浜崎あゆみ エロい谷間画像2 → ranking
浜崎あゆみ エロい谷間画像3 → looking
浜崎あゆみ エロい谷間画像4 → looking

あゆのトップバッターは2年連続。基本的にトップは初出場組が登場する“新人枠”。ほとんどのケースで、オープニング直後は視聴率が20%台で番組中最低となるのが通例だった。だが、昨年のあゆはいきなり30%超えを記録。数字でも存在感を見せつけていた。
(引用元:スポーツ報知)

浜崎あゆみ 上半身裸の男性とツーショット画像 → hiroba news
浜崎あゆみ 上半身裸の男性とツーショット画像 → uwasa newdis
浜崎あゆみ 上半身裸の男性とツーショット画像ranking ranking

ネット上では「おばさん無理しなくていいすよ」「痛々しい」「見る度に乳がデカくなっていく」「だいぶよせてるな」といった声が上がっています。
さすがに昔と比べれば衰えは感じますが、まだまだ綺麗に見えますけど。

浜崎あゆみがお墓を購入した理由 → ranking
浜崎あゆみがお墓を購入した理由 → ranking
浜崎あゆみがお墓を購入した理由 → looking

【今日の芸能ニュース】
浜崎あゆみ「最大のタブー」とは…
芸能ランキング5位 芸能界の裏の顔さん
SMAP VS 嵐 徹底比較
芸能ランキング42位 レッツ芸能ニュースさん

ミュージシャンのブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
浜崎あゆみの画像・動画を探すなら → 芸能広場
浜崎あゆみのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!