松嶋菜々子(36)と米倉涼子(34)の二人にバトル勃発の兆しがあるようだ。 → ranking
(以下引用)
「なんでも松嶋が夫・反町隆史と米倉の仲を邪推したのが発端らしいんです」(芸能プロ関係者)
米倉主演の映画「交渉人THE MOVIE~タイムリミット高度10,000mの頭脳戦」(2月11日公開)に、反町が特別出演している。話はその記者会見にさかのぼる。

「陣内孝則が『米倉はレギュラーメンバーには冷たかった。ゲストの反町さんとばかり仲良くしていた』と暴露して会場を盛り上げた。この陣内発言に、松嶋が過敏に反応したんですよ」(芸能プロ関係者)

『交渉人THE MOVIE』記者会見の内容 → ranking
『交渉人THE MOVIE』記者会見の内容 → ranking
『交渉人THE MOVIE』記者会見の内容 → looking

実は、反町と米倉の付き合いは古い。一時は熱愛説が浮上するほど親しい時期があったのだという。
「映画では、2人のラブシーンも盛り込まれている。撮影中は泊まりもあったそうだ。いい男といい女。現場でもいい雰囲気だった。もちろん浮気なんて起こり得るはずもないが、たとえ冗談話でも、松嶋が気にならないはずがない」(芸能関係者)

陣内「セックスします」『交渉人THE MOVIE』記者会見【動画】 → hiroba newgle
陣内「セックスします」『交渉人THE MOVIE』記者会見【動画】 → uwasa newdis
陣内「セックスします」『交渉人THE MOVIE』記者会見【動画】ranking ranking

ちなみに渦中の米倉は「完全無視状態。相手にしていないといった感じだ。もともと松嶋は、同性として相いれるタイプではないと言っている」とのことだ。
(引用元:東スポ)

こんなの気にしてたらきりがないですね。
相手が米倉だからということ熱くなってしまったのでしょうか。

松嶋菜々子「血を見るとレバ刺しが食べたくなるの!」 → ranking
松嶋菜々子「血を見るとレバ刺しが食べたくなるの!」 → ranking
松嶋菜々子「血を見るとレバ刺しが食べたくなるの!」 → looking

【今日の芸能ニュース】
佐々木希が泉ピン子2世!?シャネルの衝動買いでストレス発散!
芸能ランキング31位 エンタメ芸能のツボさん
オダギリジョーと香椎由宇が離婚間近?ふたりはまだ別居中!
芸能ランキング46位 レッツ芸能ニュースさん

米倉涼子のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
松嶋菜々子米倉涼子の画像・動画を探すなら → 芸能広場
松嶋菜々子米倉涼子反町隆史のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!