7日に生放送された日本テレビ系「スッキリ!」で、葉山エレーヌアナウンサー(27)の胸の谷間があらわになるハプニングが起きた。そのあまりの巨乳ぶりが話題になっている。 → ranking
(以下引用)
前代未聞の"乳出しハプニング"が起きたのは7日朝。情報番組「スッキリ!」の生放送中で、厳密に言うと午前9時41分、その決定的瞬間が全国ネットで放映された。[PR]こちらから


愛らしい猫の特集がVTRで流れた後、スタジオに画面が切り替わると、白色系のジャケットを着たレギュラーMC葉山アナが「かわいい~」と笑みを浮かべた。だがよく見ると、VTR前まではきちんと閉じられていたジャケットのフロント部分がパックリと開き、たわわな両腕とブラジャーの一部(レースのヒラヒラ)が、真正面からモロ見えになっているではないか![PR]JOSYS


葉山エレーヌ 爆乳ポロリ画像1 → ranking
葉山エレーヌ 爆乳ポロリ画像2 → ranking
葉山エレーヌ 爆乳ポロリ画像3 → looking
葉山エレーヌ 爆乳ポロリ画像4 → looking

朝から刺激的な映像が全国放映され、ある意味"放送事故"ではあるが、一方では「あんなに胸が大きいとは・・・」と、葉山アナに好意的な声も上がっている。[PR]WADAX

葉山アナの巨乳、局内では以前から話題で、ある日テレ関係者などは「たまたま局のエレベーターで乗り合わせた時なんか、葉山さんの胸の膨らみが気になってドキドキしちゃいます」と話すほどだ。[PR]アイドル

「一度、ふざけて胸をもませてもらったことがあります」と告白するのは、葉山アナと仲の良い知人女性。手のひらに残るその感触を再現してもらうと・・・。

「とてもモチモチっとしていました。軟らかすぎるわけじゃなく、中身がいっぱい詰まっている感じですね。あれは少なく見積もっても、間違いなくEカップはありました
(中略)

葉山エレーヌ エロイ谷間画像 → hiroba tokka
葉山エレーヌ エロイ谷間画像 → uwasa newdis
葉山エレーヌ エロイ谷間画像 → ranking reading

「スッキリ!」のレギュラーMCを3年続けているなど、安定した仕事をしている葉山アナだが、今回のハプニングを機に、さらなる飛躍と、胸の成長を期待したいものだ。
(引用元:東スポ)

ネット上では、今回東スポに取り上げられたことでガードが固くなってしまうのではといった声が上がっています。

葉山エレーヌが大減給!? → ranking
葉山エレーヌが大減給!? → ranking
葉山エレーヌが大減給!? → looking

【今日の芸能ニュース】
「嵐」二宮&櫻井と水川あさみ、榮倉奈々らが豪華お花見!
元アイドルアクセスアップ狙いで変顔披露も非難轟々

葉山エレーヌのブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
葉山エレーヌの画像・動画を探すなら → 芸能広場
葉山エレーヌのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!