昨年10月、生放送中の番組で若手お笑いトリオ「東京03」を恫喝した島田紳助(54)が、今度は野次馬の前で警備員に対し怒号を発する騒動を起こしていた。 → ranking
(以下引用)
騒動が起きたのは20日午後2時すぎのこと。紳助は東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた「リーブ21 第10回発毛日本一コンテスト」にゲスト出演し、同3時15分からのトークショーに臨むため、会場入りしたところだった。マネジャーとともに車で関係者入り口から入ろうとしたとみられるが、なぜか紳助と関係者は車から降り、警備員を相手に「どないなっとるんや!」と、怒鳴り上げていた。

島田紳助が警備員に激怒画像 → ranking
島田紳助が警備員に激怒画像 → ranking
島田紳助が警備員に激怒画像 → looking

あまりの大声だったこともあり、一般道を通行中の人々も「ケンカか?」と注目。やじ馬が集まり出しても、紳助は周囲の目もはばからず、怒鳴り続けたという。
「普段は、そんな怒声がするような場所ではないので『一体、何が起きているのか?』と、みんなが振り返っていました。それでサングラスをしている人が紳助だとわかると『えっ?なんで島田紳助が怒っているの?』と目撃した通行人も状況を把握できずにますます混乱したようだった」(ある芸能関係者)

さらに、この様子をたまたま撮影していた映像を本紙は入手。そこには黒いキャップにサングラス、黒いジャンパー姿の紳助と、マネジャーらしき人物、主催者らしきスーツ姿の男性2人が、制服に帽子姿の警備員3人と対峙する姿が写っていた。

紳助は時折、口先をとがらせたり、指を指したりして、激怒。
「今にも殴りかかるような勢いでしたが、周りの関係者が間に入ってなだめたのか、最後まで手は出さなかったみたい」(前出の芸能関係者)

さらによく見ると、柱の陰に見え隠れする若手警備員は、帽子を取り、何度も紳助に頭を下げているのがわかる。その模様は15分ほど続いた。
「国際フォーラムはふだんから警備が厳しく、施設内に車で入る際は、事前に車種やナンバーを申請しなくてはいけない。紳助さんは事前申請の車ではなく、別の車で来場したか、申請の際に手違いがあってナンバーが違っていたかで、警備員に止められたようです。それで10分以上も足止めを食らったので激怒したのでは」と明かすのは同会場に詳しい関係者だ。

スタッフに激怒する島田紳助【動画】 → hiroba tokka
スタッフに激怒する島田紳助【動画】 → uwasa newdis
スタッフに激怒する島田紳助【動画】 → ranking reading

「リーブ21」のイメージキャラクターを務める紳助は、和田アキ子(60)と並んでこの日のイベントのメーンゲスト。紳助が身分を明かしても、会場入りを拒んだ警備員の融通のきかなさに激怒したようだ。

騒動後、東京国際フォーラムの広報は「そのようなことはこちらに報告が上がってきていないのでわかりません」とした。
騒動が収まって、何とか会場入りした紳助だが、怒りは収まらず「あんなん、ありえへん」としばらくは怒り続けていたという。

出番を控えて急いでいた紳助の気持ちもわからないでもない。一方、融通がきかなかったとはいえ規則通り車のナンバーだけを頼りに任務を遂行した現場の警備員も責められない。

何かの手違いでこうなっただけに双方に非はないが、目撃したやじ馬に衝撃を与えたことは確かだ。
(引用元:東スポ)

腹が立つのは仕方ないですが、こういった騒動を起こしてしまうのは紳助らしいですね。
ネット上では「警備員が正しい、紳助のソックリさんだったらどうするんだ」「こういう仕事は一回顔パス認めちゃうと後はgdgdになる一方だからね」「馬鹿じゃねえのか?保安上当たり前。何様だ?勘違いもはなはだしい。」「またやったのか。。。。大金あるんだからもっと余裕を持ったらどうよ」「これは怒るべ。 だが、警備員は悪くない。」といった声が上がっています。

島田紳助に喰われた女性タレント一覧 → ranking
島田紳助に喰われた女性タレント一覧 → ranking
島田紳助に喰われた女性タレント一覧 → looking

【今日の芸能ニュース】
「うちは枕営業もある」 所属タレントの少女にみだらな行為で芸能プロ社長を逮捕
TBSの韓国ドラマ「IRIS-アイリス-」、初回の平均視聴率は10.1%

お笑い芸人のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
グラビアアイドルの画像・動画を探すなら → 芸能広場
島田紳助のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!