KAT-TUNから事実上の脱退をしたと言われている赤西仁(25)だが、赤西率いる夜遊びタレント集団「赤西軍団」が解散の危機を迎えクラブ仲間が赤西の元から続々と去り、プライベートでも孤立無援の状態に陥りつつあるという。 → ranking
(以下引用)
赤西がクラブで女性に囲まれているのは相変わらずだが、ここ最近は夜遊びしている姿にも異変が起きている。それは、赤西軍団の面々が見当たらないということだ。かつてはNEWS・山下智久(25)や小池徹平(24)、城田優(25)など軍団メンバーとともに六本木や西麻布の町を闊歩し、夜な夜な遊び歩いていたのだが・・・。

女性に囲まれる赤西仁画像 → ranking
女性に囲まれる赤西仁画像 → ranking
女性に囲まれる赤西仁画像 → looking


芸能プロ関係者は「みんな赤西から離れていったのですよ。赤西はジャニーズの火薬庫とも言われており、昨年は一部で"薬物疑惑"が報じられました。みんなトラブルに巻き込まれるのはごめん、もう付き合いきれない、ということです。そもそも赤西と違って、みんな仕事で忙しいですし」と明かした。

軍団メンバーで唯一、赤西のもとに残っているのはNEWS・錦戸亮(25)だけだという。最近では韓国に2人で遊びに行ったという話もあり、クラブ常連は「今月だけでも何度も、赤西と錦戸が一緒にクラブにいるところを見ました」と言う。

ただ、錦戸も前出メンバーたちと違った理由で、赤西軍団を去る可能性が高い。テレビ局関係者は「錦戸は赤西の単なる子分ですが、とにかく酒癖が悪い。すぐに酔っ払い暴れるため、さすがの赤西もウザく思っています。場合によっては軍団から追放されるかもしれません」と苦笑いを浮かべる。

赤西仁&錦戸亮 韓国旅行写真 → hiroba tokka
赤西仁&錦戸亮 韓国旅行写真 → uwasa newdis
赤西仁&錦戸亮 韓国旅行写真 → ranking reading

もはや赤西軍団は壊滅状態だが、赤西に動じる様子はない。
(中略)
「麻生十番の外国人が集まるクラブに1人で来たところを見ましたよ。赤西は常連らしく、同じく常連の外国人女性に積極的に話しかけていました。仲は良さそうでしたが、英語力が足りないため『What?』と何度も聞き返されていた(笑)」と前出のクラブ常連。KAT-TUNを離れたときのようにプライベートも単独行動に走っているというのだ。徒党を組むのを好まない一匹狼の様相だ。

錦戸以外の軍団メンバーに愛想を尽かされた赤西。ロスで一旗をあげて見返すことができるか。
(引用元:東スポ)

数年後の赤西は芸能界において一体どのような存在になっているのかが気になります。

赤西仁、金髪美女とゴキゲンプラ写がまたも流出 → ranking
赤西仁、金髪美女とゴキゲンプラ写がまたも流出 → ranking
赤西仁、金髪美女とゴキゲンプラ写がまたも流出 → looking

【今日芸能ニュース】
原口あきまさとグラドル・福下恵美の披露宴にあの人が!
新恋人は山田涼介の元カノ!手越祐也に熱愛発覚!


俳優、ミュージシャンのブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
グラビアアイドルの画像・動画を探すなら → 芸能広場
赤西仁のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!