1981年に宝塚歌劇団に入団し芸能活動をスタートした女優の黒木瞳(49)が、芸能生活30周年記念ディナーショーでひとり娘(12)との母娘デュエットを初披露することが分かった。そんな黒木が様々なコスプレをしている写真が公開されたが、ネット上では批判の声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
1日から始まる芸能生活30周年記念ディナーショー「Dreaming」で、録音した娘の歌に黒木が生声で合わせる。ショーは80年代のJポップメドレー50曲を早変わりで見せるなど趣向に富んでおり、黒木は「30年の感謝の気持ちを込めました」と語った。[PR] 詳細


自ら企画した約1時間半のショーは、ミュージカル「フォッシー」を歌い踊り、50曲メドレーで体力の限界!?に挑戦。また、得意のタップダンスで魅せ、とんねるずとDJ OZMAによるユニット、矢島美容室の石橋貴明(48)扮するストロベリーのようなアフロヘアーになりきって観客と体操したり、はたまたマジックに挑戦したりと盛りだくさんの内容になっている。[PR]FC2BLOG


黒木瞳 セクシー衣装&コスプレ画像1 → ranking
黒木瞳 セクシー衣装&コスプレ画像2 → ranking
黒木瞳 セクシー衣装&コスプレ画像3 → looking
黒木瞳 セクシー衣装&コスプレ画像4 → looking
黒木瞳 セクシー衣装&コスプレ画像5 → looking
黒木瞳 セクシー衣装&コスプレ画像6 → looking
黒木瞳 セクシー衣装&コスプレ画像7 → looking
黒木瞳 セクシー衣装&コスプレ画像8 → looking
黒木瞳 セクシー衣装&コスプレ画像9 → looking
黒木瞳 セクシー衣装&コスプレ画像10 → looking

中でもまな娘とのデュエットは外せない。関係者によると、数年前にNHK「みんなのうた」で流れていた「このせかいに」を聴いたことがきっかけ。シンガー・ソングライター、村岸カンナ(27)が母と子の命のつながり、絆、愛情を歌った曲で、子供と母親が歌いあう“対話”のパートが感動的だ。[PR]WADAX

トップ女優の37歳という高齢での初産が当時話題になった黒木は、出産後3カ月半で復帰し、精力的に仕事を続けてきたが、その原動力が家族であり、ひとり娘。30周年にあたり、「このせかいに」を歌うことは必須で、物心ついたころからママの奮闘を間近で見て応援してきた娘もひと肌脱ぐことになった。[PR]CSIDE

黒木瞳の歌【音源】 → hiroba nicovi
黒木瞳の歌【音源】 → uwasa newdis
黒木瞳の歌【音源】 → ranking reading

名門私大付属の小学校に通う6年生の娘が全国のディナーショーに出演することは不可能なため、4月に子供パートの録音を行った。[PR]無料

黒木は「ちっとも練習しないんですよ」と苦笑いで振り返ったが、ママ譲りの音感、大きなよく通る声、堂々とした歌いっぷりで、2人のハーモニーは美しく涙を誘う。

「30年、多くの方に支えられてきた感謝の気持ちを言葉だけではなく伝えたい。ショーに来ていただいた方に明るく、元気な気持ちになってほしい」と黒木。デュエットは娘からファンへの「ママをこれからもよろしくね」というメッセージにちがいない。
(引用元:サンスポ)

この年齢でこの美貌は凄いと思いますが・・・。
ネット上では、「この人もたたの親馬鹿だったのか」「なんなんだこのババア・・・」「痛すぎるw黒木瞳w」「一時期キレイだったけど、近頃はさすがに老けたなあとしか思えない」といった声が上がっています。

柴咲コウに黒木瞳が激怒『あの子降ろして!』小西真奈美とも犬猿の仲!広末涼子とは仲がいい!? → ranking
柴咲コウに黒木瞳が激怒『あの子降ろして!』小西真奈美とも犬猿の仲!広末涼子とは仲がいい!? → ranking
柴咲コウに黒木瞳が激怒『あの子降ろして!』小西真奈美とも犬猿の仲!広末涼子とは仲がいい!? → looking

【今日の芸能ニュース】
政治家「プロレスって八百長やヤラセだらけでしょw」の発言にプロレスラーぶち切れ
内田有紀が幸せになれない理由

黒木瞳のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
黒木瞳の画像・動画を探すなら → 芸能広場
黒木瞳のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!