あっちゃん 前田敦子写真集

アイドルグループ「AKB48」の前田敦子(18)が7日、新写真集「ATSUKO」を発売。その中のものとされる画像がネット上に流出したが、乳首が見えてしまっているのではないかと話題になっている。 → ranking
(以下引用)
問題の写真は前田が自身の姿を鏡に映している場面を撮影したものだ。
こちらの検証画像は乳首らしきものの部分に赤い○がついている。[PR] 詳細


前田敦子 乳首露出疑惑検証画像 → ranking
前田敦子 乳首露出疑惑検証画像 → ranking
前田敦子 乳首露出疑惑検証画像 → looking

インターネット掲示板「2ちゃんねる」では、
「これって乳首なのかな?」[PR]WADAX
「乳首みえてる」
「乳首見えてるじゃんwww」
といった声が上がっている。[PR]CSIDE

前田敦子が男と朝風呂【動画】 → hiroba nicovi
前田敦子が男と朝風呂【動画】 → uwasa newdis
前田敦子が男と朝風呂【動画】 → ranking reading

これは乳首に見えますが、コラかと疑ってしまうような画像ですね。

AKB48全裸合成画像が流出!? → ranking
AKB48全裸合成画像が流出!? → ranking
AKB48全裸合成画像が流出!? → looking

【今日の芸能ニュース】
河相我聞、離婚秒読みへ!妻が帰ってこない!
ただのオバちゃんだった!普段のレディー・ガガ プライベート画像

前田敦子のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
前田敦子の画像・動画を探すなら → 芸能広場
前田敦子のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!