交際中の男性と破局し、都内の自宅から引っ越したことを明かしたモデルの小森純(24)が7日発売のファッション誌「エッジ・スタイル」で人生初のヌードに挑戦している。 → ranking
(以下引用)
サッカーW杯南アフリカ大会で日本代表の1次リーグ全3試合のスコアを完全的中させた小森。自らの恋も「年内結婚」と予想していたが「残念ながら“イヤな予感”の方が的中しちゃいました」と明かした。[PR] 詳細


小森によると、相手はアパレル関連企業の社長(27)。5年ほど前からの遊び仲間で、今年3月に交際に発展。「できれば今年中に結婚できたらいいなあって思っていた」という。[PR]FC2BLOG


小森純 セミヌード画像 → ranking
小森純 セミヌード画像 → ranking
小森純 セミヌード画像 → looking

しかし、マスコミで結婚が取りざたされると「彼から“おまえと付き合うってこういうこと?”って言われちゃって。互いに今後を考えるきっかけになった」と説明。すると「結婚観の違いが浮き彫りになって。友達から“結婚するんだって!?”と言われるほど2人の関係がひいてっちゃった」という。2人の“愛の巣”にもなっていた都内の自宅から、4日夜に引っ越しも済ませた。[PR]WADAX

人生初のヌードは、さりげなく右腕でバストを隠した“腕ブラ”と、乳房の膨らみが見える見返りポーズ。撮影は5月中旬。「結婚前の幸せヌードのつもりだったんですが、いまとなっては(新たなスタートへの)決意のヌードですね」と苦笑い。「凄く緊張したけど、きれいに撮ってくれてうれしい」と企画した編集者に感謝している。[PR]kakaku FX

小森純 「サンデージャポン」で生披露したすっぴん画像 → hiroba blog
小森純 「サンデージャポン」で生披露したすっぴん画像 → uwasa newdis
小森純 「サンデージャポン」で生披露したすっぴん画像 → ranking reading

「恋愛はしばらくいい」と言いつつも、気になる存在はW杯で活躍した主将の長谷部誠(26)。勝敗予想を的中させた小森を取り上げたテレビ番組で「かわいい」と言ってくれたことに感激。[PR]アイドル

ただ、長谷部はフジテレビの本田朋子アナウンサー(26)と結婚秒読み。「そうなの!?じゃあ私も破局したんだから、長谷部さんも破局して!」とジョークを交えてアピールしていた。[PR]JOSYS

(引用元:スポニチ)

小森は何かと最近話題を集めていますね。
ネット上では、「マニア向けだな」「長谷部の浮気あるで 」「長谷部、全力で逃げろ」「朋子に嫌がらせしそうだ」「カリスマのブスと美人女子アナじゃ勝ち目ありませんよ・・」といった声が上がっています。

「とんでもないレベルのブス」小森純のスッピンに視聴者からも苦情殺到! → ranking
「とんでもないレベルのブス」小森純のスッピンに視聴者からも苦情殺到! → ranking
「とんでもないレベルのブス」小森純のスッピンに視聴者からも苦情殺到! → looking

【今日の芸能ニュース】
逮捕の“早食い王者”小林さんの妻 「ステージに上がって注目を引こうとしただけなのよ」
キムタク主演16.2% 「しゃべくり007」17.4%に負ける

小森純のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
小森純の画像・動画を探すなら → 芸能広場
小森純のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!