突如無期限休養を発表し、今月12日から検査入院中のお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(40)の休養の真相が明らかになってきた。 → ranking
(以下引用)
ネット上では、岡村がかねて風俗通いを公言したり、大出血の"痔ネタ"を披露していたことから"エイズ説"や"大腸がん説"がウワサされている。
(中略)[PR] 詳細


もともと素の岡村は内向的で、ストレスをため込みやすいことで知られる。4月に公開された主演映画「てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~」に代表されるように、ここ数年お笑い以外の仕事もこなすようになったが、これが岡村のストレスを増幅させていったようだ。[PR]FC2BLOG


岡村隆史 髪の毛がヤバイ画像 → ranking
岡村隆史 髪の毛がヤバイ画像 → ranking
岡村隆史 髪の毛がヤバイ画像 → looking

「燃え尽き症候群ではないですが、最近の岡村さんはとにかく元気がなかった。周囲も『うつ病では?』と心配していた」とはテレビ関係者。
ストレスの要因は仕事だけではない。今月3日に40歳になった岡村は、相方で業界きってのプレーボーイと言われる矢部浩之(38)とは対照的に浮いたウワサがほとんどない。[PR]WADAX

過去に熊田曜子(28)との"密会"をフライデーされたこともあったが、交際には至らず・・・。30歳を過ぎたあたりから積極的に合コンに繰り出すようになったが「酔うと急に子供のようにわがままになる」(関係者)ことから、連敗記録だけが更新されていった。[PR]アイドル

岡村隆史が熊田曜子との密会の真相を語る → hiroba blog
岡村隆史が熊田曜子との密会の真相を語る → uwasa newdis
岡村隆史が熊田曜子との密会の真相を語る → ranking reading

"恋愛ストレス"もため込んだ岡村はここ数年、そのハケ口を関西有数の繁華街にある高級クラブに求めている。この店には岡村がいたく気に入った女性がおり、それが倖田來未似の20代女性Aさん。本人の証言によると――。[PR]MEGAFACTORY

「よく私を氏名してくれるんですけど、口説くわけでもなく、ひたすら『ねぇ、死にたいと思ったことある?』と神妙な顔で聞いてくるんですよ。私が『ないわ~』と答えると、彼は『俺は毎日死にたいと思う』って・・・。それで私が『ほな、頑張ればええやん!』って言うと、岡村さんはニコっと笑いながら『そやな!』って言うんです」[PR]JOSYS


このやりとりは毎回行われるようで、Aさんいわく「私が忙しくて、別の子が岡村さんに付いた時も『死にたい?』って聞かれたみたい。そやけど、その子はドン引きして沈黙しちゃった。岡村さんはすごく悲しい顔をしたとか・・・。だから数分後、私が空くとすぐ指名されましたね。そしていつものように『頑張りや!』と彼を励ましました」。

これは店内では「死にたいゲーム」と呼ばれており、岡村がホステスの気を引くための"ナンパ手段"として使用していた可能性もあるが、一部の女性からは「気色悪い!」と不評だった。こうした状況でネオン街でも"敗戦"を積み重ねたことがストレスをさらに増幅させたということか。
(引用元:東スポ)

俳優業も頑張っていたこの時期に休養とは驚きました。
大病ではないということならとりあえずは安心ですが、早く良くなってもらいたいです。

明石家さんま、岡村隆史について「精神的なストレスがあるようだから、オレみたいな陽気な人間が電話したりするのが一番アカン」 → ranking
明石家さんま、岡村隆史について「精神的なストレスがあるようだから、オレみたいな陽気な人間が電話したりするのが一番アカン」 → ranking
明石家さんま、岡村隆史について「精神的なストレスがあるようだから、オレみたいな陽気な人間が電話したりするのが一番アカン」 → looking

「てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~」予告編 → hiroba



【今日の芸能ニュース】
嵐のマル秘私生活第2弾!相葉雅紀、櫻井翔、二宮和也編
大塚愛 やっぱりデキ婚!?近いうち妊娠の発表という声も!

お笑い芸人のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
グラビアアイドルの画像・動画を探すなら → 芸能広場
岡村隆史のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!