13日に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション」に福山雅治(41)と“キムタク”ことSMAPの木村拓哉(37)が共に出演したが、木村が福山に対して挑発的な態度を取り、一触即発の事態が起きていたという。 → ranking
(以下引用)
あの一件以来、福山と「SMAP」木村拓哉が同じスタジオで初顔合わせとなったのだ(昨年の大みそかの紅白歌合戦は、福山は長崎市のグラバー園からの中継で出演)。[PR]こちらから


あの一件とは「龍馬伝」に関する騒動で、もともと主演の龍馬役にはキムタクの名前が有力候補に挙がっていたことは有名な話だ。
「いまとなっては龍馬役は福山雅治以外に考えられませんが、当時キムタクに対するオファーはすさまじかった。何度も関係者がジャニーズ事務所に足を運び、お伺いを立てていたんです。しかし、ジャニーズサイドは引っ張るだけ引っ張って、最後はドタキャンしてしまったんですよ」(事情通)[PR]JOSYS


「Mステ」で木村拓哉が嵐を威嚇画像 → ranking
「Mステ」で木村拓哉が嵐を威嚇画像 → ranking
「Mステ」で木村拓哉が嵐を威嚇画像 → looking

その因縁の2人に、中居正広らSMAP、嵐、TOKIOが出演――。
「これだけのVIPがそろったのは奇跡といってもいい。テレ朝サイドも編成局長以下、多くの幹部が恭しく出迎えていた」(制作プロ関係者)[PR]WADAX

そんなさなかに"事件"は起こったという。なんとキムタクが福山を無視した挙げ句、まるで喧嘩でも売るような態度を取ったと伝えられているのだ。
「収録が始まる前のことです。大トリとなる福山が一番、最後に楽屋入りした。福山は『よろしく』と全員に声を掛けたんですが、キムタクだけが無視したそうです。収録中も事あるごとに不機嫌な顔をして、福山にガンを付けはじめた。周囲はいつ福山が切れるかハラハラドキドキの連続だったと聞いています」(前出の制作プロ関係者)[PR]アイドル

福山雅治 セクシーヌード画像 → hiroba blog
福山雅治 セクシーヌード画像 → uwasa newdis
福山雅治 セクシーヌード画像 → ranking reading

見ている者には、やはり「龍馬伝」の坂本龍馬役をめぐる"わだかまり"があったように感じられたという。あわや一触即発の事態にテレ朝関係者も緊張の連続だったそうだが、周囲のこんな心配をよそに、余裕しゃくしゃくだったのが福山だった。[PR]MEGAFACTORY

「終始、笑顔で収録後も一人ひとりに『お疲れ』と言ってスタジオを後にした。大河から龍馬が飛び出してきたようだった」(同制作プロ関係者)
(引用元:東スポ)

番組での不機嫌そうな様子がネット上で指摘されていたキムタクですが、やはり福山の影響なのでしょうか。

福山雅治「女に小うるさいやつはイケメンでもモテない」 → ranking
福山雅治「女に小うるさいやつはイケメンでもモテない」 → ranking
福山雅治「女に小うるさいやつはイケメンでもモテない」 → looking

【今日の芸能ニュース】
「天狗」「生意気」と評判悪すぎのルーキーズ俳優達「勘違いしている」と批判の声が…
浜田ブリトニー「アニメオタクの彼氏欲しい」

俳優、ミュージシャンのブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
グラビアアイドルの画像・動画を探すなら → 芸能広場
福山雅治木村拓哉のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!