フジカラーポストカードの新CMに歌手の中島みゆき(58)とモデルの佐々木希(22)がうさぎの気ぐるみ姿で登場するが、これにネット上では「かわいい」といった声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
「今年も写真で年賀状を…」と、ド派手な振り袖姿でおなじみのCMキャラ“綾小路さゆり”に扮した樹木が、お店に出向くと、そこに来年の干支のうさぎの着ぐるみ姿の佐々木が。[PR] 詳細


中島みゆき&佐々木希 うさぎの気ぐるみ姿画像1 → ranking
中島みゆき&佐々木希 うさぎの気ぐるみ姿画像2 → ranking
中島みゆき&佐々木希 うさぎの気ぐるみ姿画像3 → looking
中島みゆき&佐々木希 うさぎの気ぐるみ姿画像4 → looking
中島みゆき&佐々木希 うさぎの気ぐるみ姿画像5 → looking

「あなた、なんでもかんでもやらなくていいのよ。中島みゆきだったらやらないでしょ」とあきれる樹木の前に、ナントその中島がピンクのうさぎになって登場するというコミカルな演技が楽しいCMだ。[PR]WADAX

佐々木希 セクシー水着画像 → hiroba blog
佐々木希 セクシー水着画像 → uwasa newdis
佐々木希 セクシー水着画像 → ranking reading 

樹木が「よく似合うわね…」とマジマジ見つめた中島のうさぎ姿に注目だ。[PR]アイドル
(引用元:サンスポ)

ネット上では、「みゆき姉さん かわゆすなー」「意外に可愛いぃ」「希はかわいい」といった声が上がっています。

佐々木希、セミヌード公開 → ranking
佐々木希、セミヌード公開 → ranking
佐々木希、セミヌード公開 → looking

【今日の芸能ニュース】
オセロ中島、嵐番組でマジギレ!スタジオ凍った!
超人気女優の輪姦映像に騒然!伝説の輪姦ビデオは本当に存在した!?

佐々木希のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
中島みゆき佐々木希の画像・動画を探すなら → 芸能広場
中島みゆき佐々木希のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!