グラビアアイドルのほしのあき(33)が自身のブログでトレーニングのことを書いた。そんなほしのの脚が細すぎると話題になっている。 → ranking
(以下引用)
お正月ゴロゴロしていたから、トレーニングをしにきたょ
今日あずきが一緒ぢゃないから、かなり寂しそうな樫木先生でしたぁ[PR]FC2BLOG


ほしのあき 激痩せ画像 → ranking
ほしのあき 激痩せ画像 → ranking
ほしのあき 激痩せ画像 → looking

可哀相だったから、あずきの着物姿の写真をプレゼントしました
そして最後に「次回は絶対に連れてきてね」って念をおされました[PR]WADAX
(引用元:ほしのあき オフィシャルブログ)

ほしのあき セクシー水着画像 → hiroba blog
ほしのあき セクシー水着画像 → uwasa newdis
ほしのあき セクシー水着画像 → ranking reading

脚の細さが凄いですね。
ちょっと病的に見えてしまいますが大丈夫なのでしょうか。

ほしのあきの「本当のおっぱい」を三浦皇成が暴露!「彼女のおっぱいは実は小さいんです」 → ranking
ほしのあきの「本当のおっぱい」を三浦皇成が暴露!「彼女のおっぱいは実は小さいんです」 → ranking
ほしのあきの「本当のおっぱい」を三浦皇成が暴露!「彼女のおっぱいは実は小さいんです」 → looking

【今日の芸能ニュース】
平野綾「いい加減ライフライナーとかやめない?」「アンチ騒ぎ過ぎ」
ディナーショー料理酷すぎ!ハロプロ真野恵里菜

ほしのあきのブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
ほしのあきの画像・動画を探すなら → 芸能広場
ほしのあきのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!