アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜(22)と男性とのプリクラがネット上に流出した事が再び話題になっている。 → ranking
(以下引用)
流出しているプリクラは、若い頃と思われる小嶋さんがピースサインをして、その後ろから男性が小嶋さんの肩に手をかけて覗きこむような仕草でいっしょに写っている。真偽のほどはともかく、かつてプリクラ流出で引退に追いこまれたメンバーもいるだけに、気になる話題ではある。[PR]FC2BLOG


小嶋陽菜 男性とのプリクラ画像 → ranking
小嶋陽菜 男性とのプリクラ画像 → ranking
小嶋陽菜 男性とのプリクラ画像 → looking

AKB48は恋愛禁止が掟。昨年は主力メンバーでは大島優子さん、秋元才加さんは大きな騒動に発展したこともあった。
小嶋さんは、チームAのオリジナルメンバーで、常に選抜入りする主力メンバー。AKBでの屈指の美形で、所属事務所では女優・仲間由紀恵さんの後継者とも期待されているのだという。[PR]WADAX
(引用元:http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/yucasee-20110107-6099/1.htm)

小嶋陽菜 セクシー水着画像 → hiroba blog
小嶋陽菜 セクシー水着画像 → uwasa newdis
小嶋陽菜 セクシー水着画像 → ranking reading

ネット上では、「は?何年前のネタだよ。」「今さらかよwwwww」「今更処分なんてありえんわw」といった声が上がっています。

島田紳助「AKBは不細工しかいない」 → ranking
島田紳助「AKBは不細工しかいない」 → ranking
島田紳助「AKBは不細工しかいない」 → looking

【今日の芸能ニュース】
中野美奈子の不倫が発覚!?文化人のA氏と浮気中との噂が浮上!
モーニング娘。リーダーの高橋愛さんが卒業

AKB48のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
小嶋陽菜の画像・動画を探すなら → 芸能広場
小嶋陽菜のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!