28日、都内でバッグブランド・サマンサタバサの新CM「サマンサミューズALL STARS」の制作記者発表会が行われ、アイドルグループ「AKB48」の板野友美(19)、モデルの蛯原友里(31)やローラ(21)らが出席した。彼女らが並ぶと板野だけが妙に悪い意味で目立っており、ネット上では「公開処刑」など厳しい声が多数上がっている。 → ranking
(以下引用)
同CMは“サマンサミューズ”に起用されている蛯原ら7人のミューズが集合し、「日本に元気と明るさを」をコンセプトに発信するもので、女性写真家の蜷川実花が監督を務める。[PR]こちらから


板野友美 公開処刑画像 → ranking
板野友美 公開処刑画像 → ranking
板野友美 公開処刑画像 → looking

順調に進んでいるというCM撮影について、蛯原は、「女子が集まったらこういう感じになるんだなっていう仕上がりになってきました。キラキラした華やかな世界観で、日本を盛り上げていきたい」と、意気込みを語った。[PR]JOSYS


板野は「蜷川ワールドは『ヘビーローテーション』などで共演していて3回目。今回もすごくかわいい世界です」。蛯原らモデル陣に対しては「きれいな人たちに囲まれてすごくうれしいです」と、笑顔で話した。[PR]WADAX

板野友美 セクシー水着画像 → hiroba blog
板野友美 セクシー水着画像 → uwasa newdis
板野友美 セクシー水着画像 → ranking reading

ローラは、撮影の様子を聞かれると「お花がいっぱいあるからいい感じ、ハーイ」と舌を出し、彼女らしいコメントで場を沸かせた。[PR]アイドル
(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/5668569/)

これはちょっと厳しいですね・・・。

板野友美のアゴと涙袋がはちきれそうで怖い → ranking
板野友美のアゴと涙袋がはちきれそうで怖い → ranking
板野友美のアゴと涙袋がはちきれそうで怖い → looking

【今日の芸能ニュース】
ISSAがラモスみたいになってる!
梨花が根に持つ長瀬智也への不満

板野友美のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
板野友美の画像・動画を探すなら → 芸能広場
板野友美のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!